見出し画像

22年11/5 4⃣どうする安倍晋三(253)  桜じゅん子(21)

桜じゅん子女王様が・・・

QUEEN女王様

「UQモバイルであの世と交信してたら、安倍晋太郎さんと岸信介さんの近況を耳にしました」と喋り出しました。

UQモバイルであの世と交信

「お二人共『お嬢様聖水』『AV女優聖水』の効果で下半身は常に 、ピンピンのPINT ピンとなっているので・・・」

PINT  ピンと立ってる

常時10人以上の女性と使用中

「『こんな良い所は他にはない、一度はおいで』とおっしゃっています」

🎵 天国よいとこ 一度はおいで

「しかしこのまま放蕩三昧ほうとうざんまいを続ければ困ったことになるので、こうしてお伺いしたんです」

困りごと

Photo by oki201909oosa

「女遊びは構いませんが、あの世の女性は玉石混交ぎょくせきこんこう、悪い女に引っかかると地獄に落とされてしまいます」

地獄に落とされる

「地獄に落とされたら大変なことになります」

許してぇぇ‼

「お父様の安倍晋太郎さんは『政界のプリンス』といわれた坊ちゃんなので、地獄といっても・・・」

坊ちゃん地獄

画像3
Photo by luckyphoto

「問題は昭和の妖怪と称された、お爺様の岸信介さんです」

昭和の妖怪

「妖怪が地獄に落ちると・・・」

妖怪が地獄に落ちる

閻魔大王えんまだいおう様が、『何か妖怪用かい?』円満閻魔に収めてくれることは、絶対にありません」

閻魔〇〇大王が円満〇〇


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?