見出し画像

22年11/6 4⃣どうする安倍晋三(254) 桜じゅん子(22)

閻魔大王えんまだいおう様が地獄で有罪と判決を下せば・・・」

有罪

地獄の業火ごうかに焼かれる

「あるいは、、したを取られてしまいます。それはそれは、痛いですよ~」

それはそれは、痛いですよ~

「お爺様がド根性を持っいらしても、痛くてとてもダメです」

ど根性でもダメ!

「痛くて我慢できなくて、阿鼻叫喚あびきょうかんをきわめて、『帰る』と叫ぶでしょう」と、桜じゅん子女王様が言いました。

ど根性、帰る

安倍元首相は「お爺さんはしたを取られて・・・」

したを取られると

「ニューハーフになるんですか」と、興味深そうに聞きました

ニューハーフ

桜じゅん子女王様が安倍元首相に言いました。

バカじゃありま専科せんか

したというのは、ペニスではなくのことです」

した〇〇というのは、舌

画像1
Photo by ribenseijin

「お爺様は『長広舌ちょうこうぜつを振るう』方だったので、舌が長くて簡単に取れないから、のたうち回るでしょうね」

長広舌ちょうこうぜつを振るう人は舌が長い


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?