人気の記事一覧

携帯のキャリアは長く続けるよりコロコロ変えたほうがお得なのでは、、、?

【家計の見直し】スマホの乗り換えをやってみた!~番外編 シニアのスマホ~

2週間前

【障害者パワハラ】【au コマース&ライフ株式会社の障害者雇用への抗議その2】どんなに努力しても精神障害者はauコマース&ライフでは正社員になれないことについて。(KDDIグループ・auPAYマーケット運営会社)

知らない間にG5に切り替わるらしい

3週間前

2024年はやると決めたらやる!そんな年にしたい

UQからIIJmioに切り替えてみてのレビュー 通信速度の比較

1か月前

『復活の一年』楽天モバイルからMNP&楽天経済圏からの撤退

au・UQモバイル・povoなど携帯電話サービスを展開するKDDIの業績・株価は?

【究極のポイ活】私が携帯キャリアをコロコロ変える理由。

有料
500

スマホなし生活

4か月前

家族で格安にスマホを利用するならどこの携帯会社にするべき?徹底比較してみました!

楽天モバイル契約者が解説!楽天モバイルは店舗で申し込むべき?オンラインで申し込むべき?

携帯をauからUQモバイルに切り替えた。機種変時に回線も変えてしまおうとしたけどPixel 7aがauのみの取り扱いですぐにはできなかった。前々日に予約をし、いつものお姉さんに手続きしてもらった。クールだけど少し抜けていて、とても人間臭い。なので安心して任せられた。ありがとう。

大っ嫌いなスマホの機種変が、ひとまず終了! 四半世紀以上使い続けたdocomoを離れ、UQmobileにキャリアも替えて、モバイルWi-Fiルーターとのセットでやりくりしていきます ・・・設定にエネルギー使い果たした(涙) だから機種変キライなんだよ ・・・寝ますzzz

大手通信会社のままでも安く抑えるコツ

私の携帯キャリア事情について

3か月前

auとUQモバイルで速度テストしてみた

この間もなったばかりのはず。 例の緊急放送を匂わせますね。 【速報】auが西日本エリアで通信障害 https://news.yahoo.co.jp/articles/6b2f853cedba0d43c2dc8e783c34f49839d095e8

格安SIMにする。料金は安く、速度は早く、電話番号は変えない。

なんとかなる(2023.06.02)

10か月前