【究極のポイ活】私が携帯キャリアをコロコロ変える理由。

はじめまして、さちおです。

スマホ高いですよね。
最近は10万円超えが当たり前。
家電や電化製品も軒並み高いです。

この記事は家電量販店でキャリア変更をすることで安く最新スマホを手に入れたり、電化製品などを買う方法を書きます。

私はこのカラクリを知ってから半年ごとにキャリアを乗り換えています。

私の場合、半年ごとに10万円以上得しています。
65インチ有機ELテレビ、ヘルシオ、象印の炊飯器、Sharkの掃除機BOSEのサウンドバー、BALMUDAのプレート、Panasonicのドライヤー、子どものおもちゃ等々…

最近は欲しい家電がなくなってきたので、親戚にプレゼントしています。

この方法を話した友人は、いいカメラを買ったと喜んでいました。

ご縁あってこの記事を見てくださった方は、今後の人生をぜひともお得に過ごしてください。損はしないと思います。

ここから先は

3,488字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?