見出し画像

スマホなし生活

今日は絶対寄り道して帰る!って決めてました。

今日は朝から調子が良くなく、仕事でも悶々とすることばかりで寄り道しないと爆発しそうでした😭

キラキラしたスタバではなく、自分の醜さを気にしなくていいマックで(自意識過剰)

先日、auからUQに変更し4GBプランにしました。
980円なんです。機種代とか入るので、実際は3000円くらいするんですが。

4GBって、Wi-Fiないとこで使ってたら思った以上に減るので、職場の昼休憩も、マックでも使わないようにしました。

目的なくスマホ使いすぎって自覚あるので、ダラダラ使えない状態になったのはある意味良かったのかも。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?