見出し画像

☕️じんたろうのサイトマップ☕️

どうも、じんたろうです。

記事/マガジンの数も増えたため、サイトマップを作りました!
一覧性重視していますので、サクッと見ていってください。

✅自己紹介

🟢じんたろうとは何者?

🟢なぜ英語を発信しているのか?

1☕️ 私は英語が怖かったです
2☕️ 私が英語ができるようになった理由
3☕️ なのに何故、英語の情報を発信するか?
4☕️ なぜ今のスタイルで英語を発信しているか?

🟢なぜ中国語を勉強・配信しているのか?

1☕️ なぜ中国語を学び始めたのか
2☕️ 初めて学ぶ中国語で何に困ったか

✅読まれている記事📖TOP5

1位:本読み3分くっきんぐ:人生を愉しむ【人生の教養が身につく名言集】
2位:私が英語ができるようになった理由
3位:社会を縮図化した名作【ギレンの野望】
4位:勝手にnote向上委員会【2021/10/3】
5位:転職活動録 エージェント要否編

✅スキが多い記事🧡TOP5

1位:転職活動録 エージェント要否編
2位:海外で働いて得られるものは何なのか、を考察する
3位:勝手にnote向上委員会【2021/08/01】
4位:3つの経験から見つけ出した #私らしいはたらき方
5位:子育ての中で大事にしているたった1つのこと

✅コンテスト応募作品

 #あの会話をきっかけに ウイルスに奪われた雑談

✅無料マガジン

✅note活動
 🟢かってに!note向上委員会
    🟢noteで出会った素敵な記事たち
✅ライフハック
 
🟢生活カイゼン!
✅ビジネス系
 
🟢Business Insight
 🟢Jintaro書店
✅語学系

 🟢English/中文Tweet ←短い文のみなのでおすすめ!
 🟢English columns
 🟢Enjoy Chinese!

サイトマップは適宜アップデートしていきます!

✅サークル「リモート帰宅部」

サークルも運営しています。

自分自身、サークル入ろうかと探していましたが、どのサークルも少し意識高そうで気後したという経緯もあり、自分で作りました!

🟢掲示板を通じて近しい思想の人と繋がれる
🟢サークルメンバーの方の記事を月1オススメすることで、周りに広まりやすくする




この記事が参加している募集

自己紹介

読書感想文

サポートいただき、ありがとうございます!いただいたサポートは、これからの活動をより広げるために活用させていただきます!!