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Microsoft Wordの便利機能を、4つのシーン別に分けて順を追って説明

Microsoft Wordの便利機能を、4つのシーン別に分けて順を追って説明

①文書のレイアウトを整えるとき

便利機能1:「段落」機能で文書を美しく整える
Wordでは、「段落」機能を使って文書全体の見た目を統一できます。

この機能を活用すると、行間や段落間のスペースを簡単に調整可能です。

使い方
❶段落設定を開く
メニューバーの「ホーム」タブをクリックし、「段落」グループ右下の矢印アイコンをクリックします。

❷行間やスペースを設定する
開いた「段落」ダイアログボッ

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Word にはどんな便利機能がある?

Word にはどんな便利機能がある?

①基本的な文書作成機能

Wordの基本機能は、テキストの入力と編集です。

以下の機能を活用することで、簡単かつ効率的に文書を作成できます。

主な機能
フォント設定
文字の種類や大きさ、色、スタイル(太字、斜体、下線など)を変更可能。

段落設定
行間や字下げ、箇条書きや番号付きリストを簡単に設定可能。

コピー・貼り付け
ショートカットキー(Ctrl+C、Ctrl+V)を活用すると作業効率が

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