見出し画像

311.「営業」に優しさは必要ないという話。[辛口]


皆さん、本日も1日お疲れ様です。

いつも僕の記事を読んでいただき本当にありがとうございます。
そして、僕のアカウントをフォローしていただいた方もありがとうございます。


去年の今頃とは比較にならないぐらいに多くの人に見てもらえるようになりました。

改めて継続して取り組むことの重要性を実感しています。
僕自身、noteにて継続することの重要性について何度も伝えていました。

約1年程継続してみて、色々と学べたこと、そして今後やるべきこと等を整理できました。

まだまだこれからも引き続き取り組んでいく中で、沢山吸収できると思っています。

ここまで継続できているのも、いつも読んで下さっているフォロワーの皆様がいるからであり、本当に感謝しています。

僕1人では、ここまで継続できていなかったと思います。

今後とも宜しくお願いします。


では、前置きはこの辺で。

早速本題に移りたいと思います。


今日の内容は、「営業」についてです。

僕自身、これまで営業職の経験は4年程ありまして、その中で大切だと思った考え方を共有したいと思います。


以前に引き続き、今日も音声にてお届けします。

いやいや、冒頭部分で記事の執筆頑張ります!と言っておきながら音声なのかよと思わないで下さい。

なぜ音声なのかについて、理由はシンプルです。

好評だったからです。

もちろん、文章でまとめて発信するやり方でもいいんですけど、毎日忙しい中でゆっくり記事を読むという時間がない方に向けて、たまには音声で伝えるのもいいかなと僕は思っています。

メインは文章でまとめることなんですけど、週に2回くらいは音声にてお伝えしていきます。


それでは、音声をお楽しみ下さい。


テーマは、「営業」に優しさは要らないという話。


最後に皆さんへ。

冒頭部分でお伝えしましたが、今後とも引き続き宜しくお願いします。

有難いことにフォロワーが700名を突破しまして、もうすぐで800名に達成する勢いです。

これまで1つのことを継続することが、あまり出来なかった僕自身が、こんなにも継続して取り組めているのは、心から楽しんでいるからだと思っています。
(サッカーは、めちゃくちゃ熱心にやっていました。笑笑)


これからも楽しみながら記事の執筆をしていきますので、宜しくお願いします。


今日も1日お疲れ様でした。

じゃあ、また明日です。

おやすみなさい!

またね〜。

#毎日投稿 #音声 #ビジネス #マーケティング #人生 #社会 #笑顔 #営業 #優しさ #努力 #継続力 #起業 #独立 #問題 #課題 #解決力  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?