見出し画像

あと5%私の自己肯定感が上がれば、恋愛が上手くいく気がするんです。という方へ。

こんにちは、心理学スタイリストのスズキチサです。

画像1

こちらは心理学スタイリスト・スズキチサのプロフィールとセッション内容についてのご案内ページです。

12月オンライン・対面セッションの募集を開始しております。

詳しくはコチラからご覧ください。

【心理学スタイリスト・スズキってどんな人?】

アパレル販売員として6年、ネイリストとして14年の経験を持ちます。

また、現在、セックス・レス専門のカウンセリングサイトにて、パートナーシップ問題を中心にカウンセリングも行っております。


今日まで20年間、毎日何人もの女性とお話しをしてきました。通算何人の女性とお話しをしたのか、自分でも数えきれないほどです(1万人は超えているはず)。

たくさんの女性たちと出会う中で、特に多く聞いてきたものは恋愛の悩みと合わせて、セックスへの不安や不満・疑問でした。

仕事や夢にはまっすぐに向かって、自己肯定していける女性でも、恋愛・セックスに関しては自分軸を失ってしまうのを目の当たりにした事で、

女性の中のセックスへのタブー感を外し、女性性(セクシュアリティ)の解放と自己肯定感を上げ、
精神的に自立し、堂々と楽しく自分の人生を自分で選択して生きていける術をお伝えしたい!!と、いう思いが芽生えました。

女性が女性性を楽しみながら、人間として輝けるセッションを提供しています。


【セッションご感想】

スズキのセッションをお受け頂いた女性から、ご感想を頂いております。ご参考にぜひご覧ください。↓↓↓

『ちょっとずつ自分のことが好きになれてくる感覚。』

②『とてもホッとしたし「私、大丈夫。」と安心しました。

③『自信が持てたので、帰りはいい女になった気持ちでるんるんでした。

④『女性としての自分に少しずつ自信をつけていけそうな気がしています。

⑤『カウンセリング受けた次の日はぼーっとし、ふわ〜っとして、力が抜けた感じです。』

⑥『これからは堂々と魅力を出していきたいと思いました!』


【スズキの略歴】

北海道札幌出身。
1977年生まれ 43歳。
2人姉妹の長女。
真面目で完璧主義な優等生タイプとして思春期を過ごします。
デザイン系の市立高等専門学校にて、彫金・陶芸などのデザインと製作技術を学びました。

アパレル店員として勤務し、ファッションが女性へ勇気や癒しや喜びを与えることを知り、ファッションが持つ魅力に嵌ります。

女性への接客は天職だと感じ、更に長く続けられ、オシャレの持つパワーも与えられるネイリストを目指し28歳でアパレル会社を退職し、ネイル専門学校へ1年通い技術を学びます。

20代前半に当時妻帯者の男性と不倫の末、結婚。
旦那様の言葉の暴力・威嚇・束縛(モラハラ)により、心のバランスを崩します。その頃の私は、鏡に映る自分の顔を見ても自分との乖離が激しく、「この人がここにいるんだ」「私ってこんな顔してるんだ」「この人がスズキチサとして生きてるんだ、へー」という感覚でした。

旦那さまから逃げるようにして、物理的に無理矢理離れて、結婚6年で離婚。


まったく同時期に両親が自己破産をし、金銭的にも大きな問題に直面します。いつか自分のやりたい事が見つかった時や、その勉強の為に、と、少しずつ貯めていた貯金も両親の借金返済に充てます。

20代は私にとって、とても大きな学びのある(闇の)10年間でした。

この経験をしたことで、『いつ自分に不幸がやって来るかわからない。だからこそ、いま目の前にある幸せを当たり前だと思わずに、ちゃんと受け取って大切に生きよう』という気持ちが自分の軸になりました。

その後、通っていたネイル学校の講師よりネイリストとして東京のネイルサロンへの勤務をお誘いをいただき、二つ返事で応じ、29歳でずっと憧れていた東京に上京します。3年ほどのサロン勤務経験を積み、独り立ちをし、現在も高円寺・中目黒のネイルサロンにてネイリストとして活躍中です。

恋愛面では情念系の超依存の男性軸で、何度も痛い目を見ています(自分のせいですが笑)。

音信不通で恋愛が終わる事は当たり前。会ってもセックスをするだけ、彼軸のため、言いたい事は言えず、優しくいい子で機嫌をとることに一生懸命で、勝手に疲れて嫉妬を出せば面倒がられてあっという間に振られる。という恋愛がデフォルトでした。

そんな恋愛を繰り返す事に嫌気が差し選ばれる方から選ぶ側に回るべく、心理学本を読み漁り、仕事(ネイル)中にお客様との恋愛話で切磋琢磨しながら、自己肯定感アップに励みます。

それと時期を同じくして、過去の恋人の中で唯一優しかった現在の旦那さまと再会。30歳で再婚します。

子供はなく、現在結婚13年目です。

わたしの人生は分岐点に立つたびに、人に助けられることの連続でした。
人との、特に女性との関わりが、わたしの人生を前へと進ませ、明るい方へと開けていったと感じています。
私は女性が持つエネルギーやパワーをとても強く信じています。
どんな女性でも望みさえすれば、美しく堂々と生きられると信じています。

女性のセクシュアリティの解放・大人の女性のセ ックスの概念・固定観念を外し、本当の意味で自由で自立した女性が増えて欲しいという思いが強くあります。


【スズキのセッションはどんな方に効きますか?】

○仕事には自信があるけれど、恋愛がいつもうまくいきません。そろそろちゃんとしたパートナーが欲しい!!

○女性性を解放して、仕事も恋愛も自由に堂々と楽しみながら生きたい。

○結婚しているけれど、彼氏との恋愛に悩んでます。

○自分の可能性を信じて、新しいことにチャレンジしてみたいが、あと一歩踏み出す勇気が出ない。

○自分の才能を見つけて、それを活かした生き方をしたい。その見つけ方、活かし方を知りたい。

○自分にとってポジティブで得るものが多い人間関係や出来事を引き寄せたい。

画像2

どうしたら、楽しくワクワク生きられるか、素敵な人間関係や出来事を引き寄せられるか、

そのマインドの作り方から才能の発見、やりたい事・やるべき事をスズキが一緒に探ります。

どうすればそんな生き方ができるのか、みんなが知っているようで、実は知らないこと。

知っていると知らないとでは、人生に大きな差が出る生き方のコツ。

人よりは少し幸せなほう

凄く幸せな毎日に変えていきたい方のためのセッションです。


【ご相談可能なジャンル】

《恋愛/セックスレス/パートナーシップ/不倫/ライフワーク》

スズキの個人セッションの詳細・お申込みはこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?