見出し画像

【セッションご感想】とてもホッとしたし「私、大丈夫。」と安心しました。

☆とてもホッとしたし「私、大丈夫。」と安心しました。

空気が冷たくて、お天気が良い日はどこかに旅に出たくなりますね。

画像1

こんにちは、心理学スタイリストのスズキです。

先日、「本気でパートナーを見つけたい女性へ」個人セッションをお受け下さったお客様から、とっても嬉しいご感想を頂きました。

シェアをさせて頂きますね。


【スズキをお知りになったきっかけは何ですか?】

根本さんのYouTubeでモニター募集を見て、スズキさんを知りました。


【スズキのセッションを受けてみようと思った理由をお聞かせください。】

スズキさんの

"本気でパートナーを捕まえたい女性だけ見てください"

この文章を読んで決めました。


【カウンセラーとして、スズキの印象はいかがでしたか?】

綺麗で可愛いし柔らかい雰囲気。


声が自然に感じたので、頑張って話さなくて良くて、安心していられました。


【どんな人にスズキのセッションをオススメしたいですか?】

パートナーを欲しい方はもちろんだけど、

自分は容姿に自信のない方や、

自分の女性としての魅力が分からない方
に進めたいです。


【セッションを受けてみて、いかがでしたでしょうか?】

とてもホッとしたし「私、大丈夫。」と安心しました。

洋服のアドバイスもいただき、いつも何を買っていいか、何を着たいのかも迷っていましたが買い物に行きたい気分になり、買い物も楽しめそうです。


とっても嬉しいご感想を頂き、ありがとうございます!


女性として、どう生きていったら良いか、

自分の女性としての魅力や自分らしさを見失って、迷っている方は、たくさんいらっしゃいます。

才能として元々持っている魅力もあれば、

歳を重ねてたくさんの経験の中から得ていった魅力もあります。

「自分の魅力ってなんなんだろう?」と1人で模索するよりも、

ぜひスズキにあなたの魅力をお伝えさせて下さい。

あなたの魅力、眠らせたままでは勿体ない!!

11月も個人セッションのモニター様募集を継続いたします!


ぜひ。


お問い合わせはこちらから。

スズキのプロフィール

セッションメニュー


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?