見出し画像

【セッションご感想】これからは堂々と魅力を出していきたいと思いました!

⭐︎【セッションご感想】これからは堂々と魅力を出していきたいと思いました!

セッションをお受け頂いた方からとっても嬉しいご感想をいただきました。(о´∀`о)

シェアをさせて頂きますね。


【スズキをお知りになったきっかけは何ですか?】

根本さんのブログから

【スズキのセッションを受けてみようと思った理由をお聞かせください。】

ブログから漂うセンスの良さに惹かれたから。

【カウンセラーとして、スズキの印象はいかがでしたか?】

優しくしっかり話を聞いてくださる。
美しい女性、とにかく素敵!

【どんな人にスズキのセッションをオススメしたいですか?】

魅力的に生きたい女性

【セッションを受けてみて、いかがでしたでしょうか?】

自分がつい否定してしまう部分に魅力が隠されていた事を知れたので、
これからは、そこを肯定して堂々と魅力を出していきたいと思いました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご相談者の女性は、

無邪気で守ってあげたいような面と、ミステリアスで知的な面の両方を持ち合わせた、とっても魅力的な大人の女性です。

その人懐こい雰囲気もあって、周りからマウントを取られるということをたくさん経験されていました。

でも、本当の理由は、やはり、持っている才能と魅力が引き起こしていたのだと思います。

これからは、ご自身の魅力のエネルギーが強いことを知って、どんどん発揮して、

そんな人たちがマウントを取れないくらい、輝いて欲しいと思っています。

絶対にもっともっと才能と魅力を開花させて、恋もライフワークもどんどん充実させていっていただきたい!!

と、思っております(*´꒳`*)

Aさん、素敵なご感想をありがとうございました(o^^o)


こんにちは、心理学スタイリストのスズキです。

画像1

ここのところ、アフタヌーンティー・オタクと化しております。

大大大好きな妹ちゃんと、マンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティー。

景色が最高だし、お茶がポットではなくカップで一杯ずつ提供してもらえるので、いろんなフレーバーが楽しめて、すごく嬉しかった(*^^*)

お味も量も、景色もスタッフの方のホスピタリティも最高です!!

また行きたい〜(*´∀`*)


女性性を開くセッション・12月の日程

☆ブログのご感想、お聞かせ頂けると嬉しいです☆

ご感想・お問い合わせはこちらから。

スズキのプロフィール。

セッションメニュー。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?