見出し画像

【共同運営マガジン】新規メンバー・マガジン記事のご紹介

共同運営マガジンをスタートしてから10日。

個性豊かなワーママさんにご参加いただいて、とても嬉しいです。

年度末。ワーママにとっては、子どもの進級や職場復帰など生活が変化するタイミングなので、忙しない時期でもありますよね。

そんなとき、同じ境遇のワーママさんの気持ちの変化や体験談はありがたいなと思います。

今日のnoteは、新しく参加してくださった2人のメンバーさんのご紹介とマガジンに入れてくださった記事をご紹介したいと思います。

はにみさん

ユニークな経歴をお持ちのはにみさん。お話したら絶対おもしろい話が聞けそうです。


最近、サイトマップ準備の記事を書かれていて、noteはじめたての頃に知りたかった内容だったので、noteをこれから書いていきたい!という方はぜひチェックしてみてほしいです。

千世さん

今までは見る専門だったという千世さん。

これからnoteを書いていきたいということで、参加してくださいました。 

note記事楽しみにしています。

新年度に役に立つ記事

マガジンに入れていただいた記事の中で、新年度に役立つ記事をピックアップしました。

ワーママの日常記事

悩みが尽きないワーママの日常&子どもとの大切な暮らしを綴った記事をピックアップしました。

マガジン紹介記事

えなさんが共同マガジンのことを記事にしてくださいました…!
ありがとうございます!!

メンバーの紹介はこちらの記事にもまとめています。

ばんびさんが改めて、自己紹介された記事をマガジンに入れてくださいました。


まとめ

みなさんの記事を毎日読むのが日課になっています。

いつもありがとうございます。

まだまだご参加してくださる方を募集していますので、コメント欄にてお待ちしています。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?