見出し画像

【共同運営マガジン】メンバーのご紹介#2

共同運営マガジンをスタートして5日目。

マガジンを始めて本当によかったです。

何でもやってみないことにはわからないですね。

前から交流があった方もこのマガジンをきっかけにつながった方もご参加くださってありがとうございます。

やっぱりnoteは交流があってますます楽しくなることを実感しています。

昨日に引き続き、わたしの共同運営マガジンのメンバーをご紹介させていただきます。

きなこさん

お子さんを育てながらフルタイムで働いているきなこさん。

仕事と育児の葛藤もありつつ、旦那さんと二人三脚で協力されているきなこさんのnoteはめちゃくちゃためになります。

今は「ぼちぼち頑張って働く」という選択を書かれたこのnoteは、共感する方も多いはず。

ワーママさんはもちろんパパさんも、ぜひきなこさんのnoteをチェックしてみてください。

むらせさやかさん

「豊かで穏やかな暮らしを求めて🌿」という素敵なテーマで発信されているむらせさやかさん。

子どものいる暮らしを心から楽しまれている日常をnoteで覗き見できて、ワクワクします。

おうちも写真も暮らしもどれもセンスがよくて、見惚れてしまいます。

子どもと暮らしを楽しむ工夫が知りたい方必見です。

ゆずさん

ゆずさんは、心が疲れやすいママに寄り添うエッセイストとして活動されています。

そして、2人のお子さんを1人で育てながら大黒柱として働き、電子書籍にもチャレンジ中。ほんとにこのマガジンに参加してくださった方は、なんてパワフルなんだろう。

発達障害ASDとADHDを30代の前半で診断され、葛藤やつらさを乗り越えながら挑戦し続ける毎日をnoteに綴られていて、勇気を与えてくれます。

大塚ぐみさん

3人のお子さんを育てながらフルタイムで働かれているぐみさん。

ぐみさんとも『ものキャン』つながりです。

そんなぐみさんの魅力はなんといっても、1記事読んだら心をわしづかみにされる文章力。

ぐみさんのおすすめ記事3本を載せておきます。

元気が出ない。なんか無性に笑いたい!そんなときにぐみさんの文章が救ってくれます。

転チョコさん

家族愛に溢れる転チョコさん。

娘さんと旦那さんとの沖縄の日常を癒しのイラストで綴っています。

転チョコさんとも『ものキャン』つながり。3時からスタートされるほぼ深夜の朝活でやりたいことをしつつ、昼間はお仕事されているスーパーママさん。

イラストが表情豊かで最高なんです。

K子さん

2027年までに外資系コンサルのお仕事を卒業してフリーランスへの転身を目指されているK子さん。

とにかく論理的でめちゃくちゃ頭がいい。

「時間がない」「生活のしくみを整えたい」
そんな方は、K子さんのnoteを今すぐチェック!

わかりやすい&参考になりすぎます。

imoえんぴつさん

デザインで副業することを目指されているimoえんぴつさん。絵やデザイン、グラレコの完成度がすごい…!

noteを始めて3日目でこのマガジンを見つけてくださったようで、参加したいということを記事にしてくださって、光栄です。

勇気を出して記事を書いてくださったことに感謝。

まとめ

いま、マガジンに参加してくださっているメンバーさんをご紹介させていただきました。

子育てと仕事しながらも新しいことにチャレンジしたり、日々を楽しく暮らすスーパーママさんにたくさんの刺激をもらっています。

共同運営マガジンに興味を持っていただいたワーママnoterさんは、ぜひコチラの記事にコメントをお待ちしています!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?