見出し画像

<3か月耐久>「ガチ目標達成企画」ガチ女第1期生始動!

こんにちは!広報担当のぽて子です。じゃがバタ大好きです。

さて、始まりました「ガチ目標達成」企画!!略して『ガチ女』

事の始まりは、ダイエットが全然続かない主婦と、婚活をマジで頑張っているOL。

この二人のダイエット熱が高まってきたところに、毎日Twitterを更新してアウトプット力を鍛えたい女子、一日の計画をしっかり立てて過ごしたいスポ女が集まり、自分なりの目標を3か月後に達成すべく、本気で立ち上がりました。

4名の女子の居住地は全国各地です。『みんちゃれ』というアプリで、一日の終わりに、各自が3か月毎日実施すると決めた行動を画像付きで投稿して、その投稿にいいねのボタンを押すという流れです。

ガチ女1期生は、現在継続50日目を超えました。メンバー全員がんばっております!!

一人でやるのとはわけが違う!


自分以外の誰かが、自分のトレーニングを応援してくれている、そして自分もまた、他のメンバーのトレーニングに感化され、応援している。その熱い相乗効果により、確実に結果を出しているガチ女第1期生です。

さすがガチ女、トレーニング内容も熱い!!

自分を追い込むことに長けているのでしょうか。相当きつい腹筋のメニューを選んでいます!!でも、ここだけの話、きついメニューを終わった時の爽快感がくせになるそうです。。。笑

「継続」するには「仲間」が必要なのですね。この企画はまだまだ続きますので、また経過を報告させて頂きます。(←自己満)


3か月後のガチ女1期生の変化をお楽しみに!

*******************************
スポ女☆ビレッジ 公式HP
https://supojyo.wixsite.com/home

スポ女☆ビレッジ 公式FBページ
https://www.facebook.com/supojyo.village

スポ女☆ビレッジ 公式Instagram 
https://www.instagram.com/supojyo_village/

スポ女☆ビレッジ 公式FBグループ
https://www.facebook.com/groups/supojyo.village
*************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?