#2024年9月27日。 日記 #コロナワクチン #HPVワクチン #京都大学 #大阪大学 #滋賀医科大学 #悪魔の京大講義 #関西医科大学 #山中伸弥 #人体実験 #忽那賢志

寺田 次郎 にさんはOsaka Castleにいます。
9月27日 13:55 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年9月27日
1時に寝て、9時前に目覚め、少しパソコン触って、また寝て、12時前に起きる。
13時前に家を出て、迷って、#アルバウム #Albaum #豚生姜焼き定食
だいぶ値段は上がったがやはりうまい。
もともと、鮨刺身が好きだったのと、昼の遅い時間でもやっている店を敬遠していただけ。

#イスラエル #ネタニヤフ  が #ヒズボラ  攻撃続行を決定。
昨日日経で原油価格は80円まで戻すと誰かが書いていたのを思い出す。
これが戦争。
#日本医学放射線学会  事務局は #日本心臓病学会  でのゲスト参加をアピールしていた。
政治上、#寺田次郎 に死んでもらうというシグナルだろう。

#滋賀医科大学 #大阪大学 #放射線科 #渡邉嘉之  先生が心配でもある。
#医学生カノン  とやらが本当の医学に目覚めるわけもない。
所詮は #レイプ  大学の看板の架け替え。
#コロナワクチン #HPVワクチン  の副作用で訴訟を起こせない体にしてやるという #製薬利権  のシンプルな作戦。

昨年8月に山東省沖で、#中国 #原子力潜水艦  が沈没のニュースが今更回ってきた。
自衛隊や一般の船も沈んでいるし、水面下でドンパチしている可能性はある。
かん口令はある程度の効果はある。
けれども、現場を去る人間が増えていく。
静かなる、内戦に繋がっていく。
戦争は様々な形がある。

#京都府立医科大学 #山田惠  教授の #JSMRM  の対応が完ぺきだった。
上も板挟みをアピール、僕の意見も聞いたうえで、政治的にそうじゃないんでと暗に対応。
これを、#Rdiag その他の先生も見ている。
#読影レポート #放射線科  と一緒で、書いたり、書かなかったり、ぼかしたり。

補助金の山で、#コロナワクチン #2500円  に落ち着いたらしい。
結局、政治の問題なので、そういう風に落ち着けるしかない。
そして、#日本医学放射線学会 は #日本循環器学会 #日本産婦人科学会  に手を汚させて、#コロナワクチン #HPVワクチン  を黙認。
頭のいい子は #放射線科  選択。

寺田 次郎 に
9月27日 16:36 ·
プライバシー設定: 公開
「9月27日の新聞」
#毎日新聞 、#袴田事件 がデカデカと。
それだけでなく、当時の報道の反省。
#追跡公安捜査  は、#大川原化工機 の問題で、調査官さえ一部は異動を望み、表彰状をシュレッダーにかけた様子を書いている。
そして、#北条早雲 の長生きの理由が生活から戦争まで勝てる戦のみ。

僕の人生は返ってこないしなあ。
#自民党総裁選  は #石破茂 #高市早苗  どちらでも、#戦争フラグ。
#枚方  や #京都  が燃えたら何でもいい。
#公安調査庁秘録 #手嶋龍一  の内容は、今の状況だと、日本は敗戦し、また、焼け野原になると書いてある。
子供は殺され、女は犯され。

#人権のかけらもない世界
それが、敗戦国の現実であり、歴史の教える真実。
あるいは、日本が占領される前に、米軍が日本を焼いて撤退するのかもしれない。
それも、悪くない。
僕だけ苦しんで死ぬのはアンフェアだからねえ。
僕が刃物を振りかざしたり、火焔瓶投げたら犯罪だけど、無為は無罪。

毎日新聞夕刊。
5月か6月に、長江で #原子力潜水艦  が沈没のニュース。
あるいは、不良部品のサプライマネージメントのチカラだろうか?
読売新聞は、#再生医療 の記事は多かった。
にもかかわらず、#山中伸弥 #関西医大 #京都大学  ではなかったのが、#コロナワクチン の影響か?

#産経新聞  は戦争への認識を伝える。
ロシアが #ドローン  攻撃でも #核攻撃  があり得るという書き方。
アルジャジーラのラマラ支局の取材。
イスラエルの言論封殺も戦争の一環と伝える。
#藤崎一郎  は宇宙開発の話。
日本のロケットや中国のICBMの発射記事と並び、隠れ軍事を礼賛している。

日経新聞は、各企業の動向もある。
一番のポイントは、#オーストラリア の日本投資だろうか?
それは、投資でもあるし、いざとなれば、売り浴びせをするということ。
#永谷園  が上場廃止。
#買収予防  には #上場廃止  しかない。
#キングカズ  は #ちゃんと  することの意味を書いていた。

めちゃくちゃな人生の歩み主がそんなことを書いているのだから、人間とはいつも自分と違う方向に向かうものだ。
真面目な人間はどこか不真面目に、不真面目な人間はどこか真面目に。
僕は不真面目なようで真面目だったので、真面目なようで不真面目な未来になるのだろう。
#JASTRO  から抄録の催促。

ちょっと勘違いして、先に演題草稿を書いていたバカ(笑)。
やっとあいた、日経夕刊。
NY市長が収賄で起訴、NYでガザ反戦デモ、OPEC石油増産で原油安。
#猫だけが見える人間法則 #佐藤優  の最後に書いてある。
それはともかく、#石破茂 #慶応大学  が #高市早苗  を #自民総裁選  で破る。

#産経新聞 #藤崎一郎  が #慶応大学  なのが伏線。
#手嶋龍一 #公安調査庁秘録
そういう、政財界の利権と情報回り。
#岡内泰尚 #キリンビール #神戸  の #振り込め詐欺  を思い出す。
とはいえ、注視するだけ。
#誰が総理だろうが戦争と戦争抑止で重要なのはアイデアと実行フェーズ

寺田 次郎 にさんは豪徳寺 Gōtokuji Templeにいます。
9月27日 19:28 · 東京都東京都世田谷区 ·
プライバシー設定: 公開
25

#女神のカフェテラス #瀬尾公治 #幕沢桜花 #らんま #袴田事件 #石破茂 #自民党総裁選

第二シーズン最終話は、桜花の留学と就職が最後になりました。
どうして、桜花は、豚豚と言ったのでしょうか?
育ちのいい、家なのに?
他の4人を見ると、よくわかりますね。
流星ですら甘々で、皆、ハヤトが大好き丸出し。

そんな中で、相手に覚えていてほしくて、テイストの違う、ひどい憎まれ口をたたいた。
好き嫌いの感情や多様性は色々ありますが、遺伝子を残すのと同じく、記録や記憶を残すのは人類の一つの価値観です。

素直になれない、があそこまで行くのは、10月からの、らんまの伏線でしょうか?
そんなこんなで、袴田事件は無罪で、自民党総裁選は石破茂でした。
2024年9月27日19時27分 寺田次郎

寺田 次郎 に
9月27日 20:15 ·
プライバシー設定: 公開
「9月27日の戸籍上の親子のデスメール」
おーい、人間のクズ、大教大付属天王寺高校、卒業の、京都大学工学部、寺田利坦、師匠は、エントロピーの法則の書き換えをアカハラした新宮秀夫。
横にいる、あほの立教大学自慢の、寺田容子のように、死んだ、寺田圭一が苦しんだ言葉、カスカスカスカス言ってくれる声優でも探そうか?
後輩にあたる、大量殺戮のノーベル賞学者のやぶ医者、山中伸弥の方が、真面目な子供たちより大好きな人間のクズ。

袴田事件が、無罪判決。
控訴もあり得るが、無いだろう。
理由は簡単で、僕だからね。
無理筋の立件で、警察や公安をかばうと、日本中が火の海になる。

無理筋の立件で、キャリアと心身潰したことを、公安や警察の上層部、はたまた、自衛隊の上層部が、自分に火の粉が及ぶと気づいた時点でどう思うか?
遠山正彌先生は、大阪大学に君臨した人間だから、理解できたようで、激動の時代で、軍事力が最高と知っている。
お前が、裏口、共産党の、ゲバ棒枠の白痴のバカでもわかるだろ?
バカは死ね。
な、人間のクズ。
自分が子供に吐きかけた言葉を、もらってあの世に行け。
というか、澤田敏でも、新宮秀夫でも、子供を潰した奴かその家族の命でも奪って、自ら責任を果たせ。
どうせ、お前は、口だけのカスだろ?
なにせ、アカの都の京都大学が大好きだからな(笑)。

なんか、新聞に、京都大学の礼賛が出てたけど、近所で、性犯罪、レイプ、出ても揉み消しの、羅生門の世界だろ?
僕みたいに、品行方正だと、バカにされる、ヤクザの京都大学。
人間のクズの中に、たまにいる真面目な奴で、ごまかすだけの、京都大学。

どうせ、理解できないなら、せめて、自殺しろよ、人間のクズなんだから。
頑張れるなら、子供を濡れ衣にかけたクズどもに自爆テロでもやってこいよ。
タリバーンの自爆テロの映像詐欺で高揚してたバカなんだから、お前みたいな白痴がまずやって見せろ。

どうせ、金と権力大好きだから、子供が精神病ですって、言うんだろ?
そんな意見を尊重した、遠山正彌と天野実の親戚からチェックされて、犯罪のターゲットになるけどな。
僕は、もう、十分にこの世で苦しんだ。
新型コロナとコロナワクチンの問題でさえ、完璧に指摘して、バカにされる世界。
あとは、どんな形であれ、お前ら人間のクズが苦しめばいいよ。
遠山正彌とか、天野実とか、澤田敏みたいなクズをかばったせいで、親戚一同、白人にでも、黒人にでも、中国人にでも、親戚一同レイプされて、僕の苦しみの2%でも知ればいいよ。

枚方や京都など、核兵器300発で焼かれればいい。
そんなもの、どうせ、血のつながりのない子供の僕に、何のシンパシーもないんだろ?
だから、さっさと死ねよ、人間のクズ。
2024年9月27日20時14分

寺田 次郎 に
9月27日 21:24 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.youtube.com/watch?v=590-ql4kQP8
うざいほどの声量はもうない。
それでも歌う、#Superfly
がんばれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?