見出し画像

手相診断が正しければ誰でも幸福になれる? 直感線の場合 転生してきた人物の話 心臓病・癌(がん)予防のデトックス豆 「秋田”柴”犬」

私は手相診断や手相占いをあまり信じていませんが、人間の思考の癖が手相に出現しても不思議ではないと考えています。

ですから、自分を知りたい人は手相診断を参考にすることもまた一方法かもしれません。

手相診断を職業としている皆さんも、手相は「当たるも八卦当たらぬも八卦」と言っているようです。むしろ全く当たらないと言っている有名人もいます(笑)。

なお、今日の記事は雑記になります。昨夜から今日にかけてネットの中で見かけたもので、気になった動画や記事を取り上げます。


最初に手相に関して書きます。

もし私に才能があるとしたら。それは直感力や洞察力だと思います。これは幼稚園に入学する前からずっとそうでした。

ただし、この才能を今まで上手に生かして来たかと言えば、その回答は「NO」です(笑)。


直感線がある人は、直感力や洞察力に優れています。周囲の人の気持ちや状況、社会情勢、自然現象などを読み取る力もあるでしょう。また物事の本質を見抜く力もあるとされています。

閃きや予感も当たりやすくなるので、投資やギャンブルにも吉。直感的に行動できることで反射神経も良く、身体能力がずば抜けています。スポーツ選手や実業家などに多い手相の一つです。

直感線はない人の方が圧倒的に多く、ある人は極稀である手相です。はっきりと現れている直感線は、数万人に一人しかないという説もあります。薄く途切れたものを含めても、数千人に一人の割合です。

直感線がないからと落ち込む必要はありません。むしろ直感線がないのは当たり前です。直感線がない=直感力がないということはなく、基本的に直感は人間に備わっている能力なので安心してください。

直感線の意味とは?第六感に優れた貴重な手相

直感線の意味とは?第六感に優れた貴重な手相


かなりレア度の高い 見かけない手相たち

下の動画を視聴しましたら、私にはどの線も全くありませんでした()。


第六感に優れた手相7選!直感が鋭い

上のサイトの目次には以下のような記述がありました。


これら7つの中で昔から当てはまっていたものは、短い頭脳線、仏眼相、聖職紋、短い小指です。そして、最近になって、ソロモンの環も少し出てきました()。

私には直感線はないのですが、他の手相のおかげで直感力を補っている可能性があります()。

手相は時々変わりますので、たまにチェックしますと楽しめるかもしれません()。


【手相占い】強運最高レベルの手相「覇王線」を完全解説!

私には昔から覇王線がありました。しかし、この手相の恩恵は全くございません()。


もしも火星と木星の間に惑星があれば、地球上の生命が絶滅する可能性

250万光年のアンドロメダ銀河から転生してきた人物の話

スピリチュアル系の方や転生の話に興味のある方は視聴した置いた方がいいでしょう。とても興味深い話ばかりです。私も過去に聞いたことのある話で点と点の繋がりだったものがやっと直線になりました。

太陽系の火星と木星の間には小惑星帯があるのですが、そこには大昔惑星があったらしいです。この話自体は有名ですが、この惑星が粉々になった理由には複数の説があります。この動画で取り上げている話もなかなか魅力的でした。


【腸活】週に2回食べて心臓病・癌(がん)予防!満腹感アップでダイエット効果も期待できるデトックス豆

私の家系には朗報かもしれません。何しろ心筋梗塞と癌で亡くなる人が多いですから。私も次回の買い物からもう少し豆関連の食べ物を購入するように心掛けます。

ただし、納豆の食べ過ぎは心臓には良くないらしいです。これは九州の信頼できる医者が言っていました。納豆には脂質が多くて血管の詰まりの原因になるそうです。

そう言えば昔、納豆ばかり食べていた中年の女性が急逝した出来事がありました。この方はテレビでも取り上げられたことがあります。20年ぐらい前の話です。


2022年に亡くなったアニメ声優 全47名 ボイス収録 死去

ほとんどは知らない人でした。一部20代や30代で亡くなっている方がいて胸が痛くなりました。声優の世界は競争が激しいので、自分の子どもには勧められない職業の一つですね。まぁ、一部の天才声優のように7種類以上の声色を使い分けられるならば話は別です。


秋田犬になりすましてみた!違和感ない「秋田”柴”犬」に絶賛の声「バレてないと思う」「どっちも可愛いよぅ」

私は猫派ではなく犬派です。そして、秋田犬と柴犬が大好きです。今回はこの2種類の合体犬である(「秋田”柴”犬」を発見しました。ほっこりする記事なのでリンク先を貼っておきます。


<今日の3行日記>

今週の月曜日以降交通量が極端に減りました。とにかく自家用車がほとんど走っていません。物価が高騰したのでガソリンを節約しているのでしょうか???


イラスト素材:楽しいパンダ

私の場合、つらい時や悲しい時でもできる限りニコニコしたり大笑いしたりするようにしています。

そして、例の斎藤一人さんの天国言葉だけでなく、前向きな言葉をたくさん口に出します。ですから、私の回復力は普通の人よりずっと早いはずです。


イラスト素材:楽しいパンダ


今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

探究学習がすき

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。