人気の記事一覧

April 6, 2024: Love on My Palm (手のひらの恋)

2週間前

ツキイチオフィスイベントで出会った可愛いモノ

中華街で手相を見てもらった話

2か月前

最高レベルの大金運手相🐉 あなたは薬指の下に太陽線(緑)はありますか。 そこに青線のクロスマークがあると金運が最高レベルにきています。 今はなくても努力次第で現れてくる線です。 左手は先天性、右手は後天性。 先ずは左手からみてみましょう。

3か月前

わたしと占い

2か月前

自分の強みは?捉え方と活かし方について

おはようございます😃 この間、新宿に行った話を書きましたが初めて手相占いというものを体験してきました! 手相で過去と未来がわかるというのを以前聞き興味があったのでいきました! ‥なんでそんなにわかるんですか〜というくらいズバズバと言われてマジでビックリ‼️ 占いも面白いですね🤣

おはようございます。 9月9日は、世界占いの日。 占いに疎い僕ですが、その昔、大阪ミナミの「元気堂」というお店で、手相を見てもらったことがありました。 夕方に赴いたのですが、JKが長蛇の列を作っており、そこへ並ぶのが恥ずかしかった…笑 本日も、よろしくお願いいたします!

わたしの人生はわたしの軸で

手相をみてもらい、今後を考える

11 ただ存在するだけでいい

悲しみは続かない

1か月前

分かりやすく説明するための伝達能力の言語化奥義! PREP法+DESC法!

#20 授かるのか授からないのか未来がみえたらいいのに…(不妊治療中40代)

4日前

手相占い🔮

「ねこ先生の日記 劇画風味」第129回

LINE公式アカウントを解説しました! 有料鑑定や無料鑑定イベントなど!

美星さんのところで手相・顔相見てもらった話

有料
3,000

年始に手相占い(断念)してもらおうとした話

知能線は複数存在すると頭の回転が速くて、通常の感覚では至らないところまで考える才能がある 考える内容と適正によっては国をも変える才能といえるよ 哲学・宗教・科学・経営・くだらない事etc 二重頭脳線の持ち主さんはその頭脳労働が生み出したいものに至るかいったん冷静に考えてみよう