見出し画像

〇〇を活かせないと不幸ですよ

こういう人は不幸ですよ。と
言われたらどういう人をイメージされますか?

細かく言うと幸・不幸とすると
2極化なんだけど・・・
今日は分かりやすく伝えるために
この単語を使っているので悪しからず・・・

お金がない
低賃金
離婚
パートナーがDV
不健康
こんなイメージかしら?

色々浮かんで来ますよね。
これはあくまでもイメージですよ。

でもね、才能を活かせていないから
不幸ですよ!って言われたらどう感じますか?
えぇ!才能を活かせていない?
それが不幸なの?
どういうこと??
めちゃくちゃ目から鱗じゃないですか?

だって才能はあなたにはあるのですから!
それを活かせばいいだけの話。

才能を活かせたら
今の状況が変わるとしたら?
あなたはどうしたい??

手相って素材や性質や才能が
分かるのです。
なのになぜ受けないの?
いや、私知っているから。
多分こうだから。
他の占いでそう言われたから。

そういう自分だけの小さな器とか
決めつけとか、ぶっ飛ばして
まずは受けてみろって思う。
少々荒い言葉でごめんね。

だって受けたら才能が分かるのよ!
活かし方が分かるのよ!

そうして真っ新な気持ちで
受けて、素直に受け止めて
進まれる方が宇宙から応援される人。
分かりやすく手相を例えにしましたが・・
これは沢山のお客様を見ていて
私が感じたこと。

自分はこんなもんじゃない。
私にはもしかしたらこんな
才能があるのかも?
活かしきれていなくてモヤモヤする・・・

そういう方はぜひ手相占いを
受けてほしい。

きっと・・
間違いなく今より前に進めるはずです。

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

yuki



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?