見出し画像

手相にある太陽線の意味

こんにちは。
昨日は手相をみていただきました。

学生のとき友だちに誘われて"新宿の母"に行ったのですが40年前に言われたことと同じことを言われました。
手相は変わるのに珍しい!
初めての占いで当時私は20歳。
稀な太陽線があるからあなた女優になるといいわよと言われたのだけど…ずいぶんと現実からかけ離れてるように思えて受け流していたら・・・
その年にアンアンに出ませんかとお声かけいただき読者モデルデビューとなりました。
アンアンに出ると人気モデルになれた時代で、雑誌やCFに出演できる人生はまさしく稀なこと…私はプロのモデルになることを決めました。途中で女優にならないかと誘われたけど私はあまり体力がなく自信もなかった。モデルも27歳で引退したくらい体力に限界がきてたから。

女優になってたらどんな人生だったんだろう?


芸能界で活躍している人たちは人気を意味するこの太陽線を持っているそうです。

手相の太陽線とは、感受性と鋭い直感力と表現力を持ち、人気運を持ちあわせている線のこと。

感受性と直感力が強いってことはエンパスも強いんじゃないかな。
私はそのエンパスが強いことで、ときどき不安定になることがあります。

その不安定さを調整できるのが表現をするとき՞・֊・՞
モデルという仕事には不幸な役はないしハッピーオーラだす笑顔か、スカしてみるくらい。
だから撮影のあと気持ちが暗くなることがない- ̗̀ ♡ ̖́-
いただいたお題を演じて自分と違う人になることでバランスがとれるんですよね。ときどきどれが本当の自分かわからなくなるときがありますが(笑

昨日は自分が生まれてきた意味を考えたりしましたよ。
57歳でモデル復帰したし導かれることに素直に従っていくのがいいね。

占いって答え合わせだなぁ。

真面目というのが当たってる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?