見出し画像

ツキイチオフィスイベントで出会った可愛いモノ

4月14日は大阪南森町で
ツキイチオフィスという
イベントに出店していました☺️

で。
そこでこんな可愛いぬいぐるみを
発見!!

筆跡診断で出店されていた
かただ あきこさんが持ってきてはった
アルパカの毛を使った鳥の
ぬいぐるみ!🦢

これがもう、
めっちゃ手触りが良くて
サイコーでした☺️


普通、僕はぬいぐるみとかは
ほとんど買わないのですが、
これはけっこう欲しくなって
しまいました🤣


いやー、
世の中にこんな心惹かれる
可愛いアイテムがあるとは笑

どこに出会いがあるか分からない
ものですね☺️


手相王子
加藤 景太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?