見出し画像

運命の人は必ずいる noteの世界の出会いも大切にしよう 魂レベルで繋がるパートナーの特徴 気象予報士パンダちゃん・晴れ 

今回は恋愛や結婚相手の話ではありません。noteの世界の話です。私はnoteを始めてからもうすぐ約1年11か月になるのですが、その活動の中でたくさんの出会いがありました。そして、その一部には素晴らしい出会いがあって、私の運命を変えるような衝撃的なものもありました。今回はそのような話です。


noteのスキを短期間で大幅に増やす方法 100スキ突破は簡単!

下の有料記事ですが、そろそろ価格を上げる予定です。


noteに出会って人生が豊かになった人は幸せだよね?

先ほど下の記事を見ましたら、399スキになっていました。もうすぐ400スキですね。この記事は390を過ぎてからスキの伸び方が悪くなりました。noteの退会者が出ると数字が下がってしまうのです。


399スキの証拠画像を載せておきます(笑)。



本題に入る前に、ユーチューブで気になった動画を載せておきます。私もあまり時間がないのでこれらの動画をすべて視聴しているわけではありません。今回は最初の2点だけ観ました。残りはあとで視聴する予定です。

【恋愛心理】絶対に手放すな!あなたの運命の人の特徴【ゆっくり解説】

今回の主旨とは全く関係ありませんが、この動画の幾つかは私も共感できました。今現在幸せな恋愛や結婚生活を送れている方も納得できるかもしれません。また逆に失敗してしまった方は今後の素敵な出会いのための指針になるのではないでしょうか。


運命の相手には大きな特徴がある!知れば絶対得する見極め方をご紹介

記事タイトルで書いた「魂レベルで繋がるパートナーの特徴」に関してはこちらの動画で取り上げています。


【ゆっくり解説】運命的に出会うことが確定していた人の見分け方と特徴8選


運命の人との出会いには7つの前兆がある!信じて実践した者のみが出会いを勝ち取る!


知らないとヤバい!最高のパートナーと出会える場所って実はココなんです、良い人探せるその出会い方とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】


人生激変!運命の人に出会う前に起こる前兆サインとは?


【ゆっくり解説】運命の出会いが訪れる前兆サイン10選


運命の人をすぐに見分けられる方法 #shorts


ここからが今日の本題です。

noteで運命を感じた時

フォローしているnoteクリエイターさんの記事タイトルに惹かれた時

フォロー相手の記事は自分のトップページに表示されます。その際に私はすべての記事タイトルに目を通しますが、その中で特別に惹かれるものがあります。その記事には運命を感じます。

その時の自分が望んでいる言葉や文章に出会えた時

フォローの有無に関わらず記事を見かけた時に、その中にその時の自分に必要な言葉や文章が含まれていますと、運命を感じます。

素敵なコメントをいただけた時

励ましや労りのコメントをいただけた時や新たな記事へのヒントをいただけた時に、運命の出会いを感じます。

似たような境遇のnoteクリエイターさんを見つけた時

詳細は書けませんが、自分の境遇と似ている人を見かけた時も運命を感じます。その方たちを全員フォローするわけではありませんが、記事を読んで共感できた時は必ずスキを押しています。そしてそれがきっかけでお互いにスキを押すような関係になりますと、その後相互フォローにまで至ることもあります。

最後に 運命の出会いにビビッと来たら

私の短い人生経験でも2点だけ自信を持って言えることがあります。

それは、運命の出会いを感じたら、すぐに積極的に行動した方が人生は好転するということです。そして、迷わずに素直に行動しないとその運命の出会いを逃してしまうということです。

なお、恋愛や結婚に話を限定すれば、考え過ぎたり誰かに相談したりすることはマイナスになりがちです。むしろ自分の直感を信じた方が良い結果になると思います。いや、なります(断定)。

今日の本題はここまでです。
短いですが今日もあまり時間がなかったのでここで終わります。

今日の天気図

今日の午前中も東日本は998hPa(ヘクトパスカル)の低気圧で覆われていたようです。しかし、今は高気圧なので体調は上向きです。

<今日の3行日記>

今日の午後から日曜の午後までは晴天のようです。久しぶりに太陽を拝めてありがたいです。明日は絶好の洗濯日和になりそうです。

気象予報士パンダちゃん・晴れ

「晴れ パンダ フリー素材」で検索しましたら、下の画像がヒットしました。いつものサイトとは異なるところからイラストをいただきました。

気象予報士パンダちゃん・晴れ


今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございます。



この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

結婚式の思い出

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。