見出し画像

奇跡の猫 ショッキングな映像が流れます! 人間による動物虐待?

私は典型的な犬派です。自称パンダですが、犬が好きです。しかし、ユーチューブの動物関連の動画は、圧倒的に猫のものに惹かれます。理由はわかりませんが、犬好きの私はなぜか子猫の動画を視聴することが多いです。

そんな私が昨夜奇跡の動画を発見しました。私が「奇跡だ!」と言っているのではなくて、動画タイトルに「奇跡が起きた(A miracle happened)」と書いてありましたので、それをそのまま採用しました。

私がこの動画を観てすぐに疑問に思ったことは、子猫が死にかけている母猫の首の辺りで不思議な動きをしていることです。まるで子猫が母猫を元気にしようと首をマッサージしているように見えるのです。

どなたか詳しい方がいましたら、この件に関してコメントをお願いします。


本題に入る前に拙者の記事を紹介します。

最初に昨日書いた記事です。この記事はタイトルで迷いました。でも、意外とスキが集まりました。読者の中に記事タイトルに該当する人が少なかったようです。記事タイトルは結構気を遣います。

一昨日書いた記事がこちらです。200円販売は残り1名です。あと1名の方に売れた場合、気が付いた時点ですぐに300円に値上げします。


ここからが本題です。
最初に下の動画をご覧下さい。

The mother cat had an accident on the road and the kitten's cry for help. A miracle happened

母猫の目を見ますとまるで死んでいるように見えます。しかしこの状態から奇跡の生還を果たします。人間の医療は素晴らしいですね。なお、記事タイトルには「事故(an accident)」と書かれていますが、栄養失調や病気の可能性もあるのではないでしょうか。


Mother Cat Worried Because Her Kitten Is Showing No Sign Of Life!

こちらは子猫が危ない状態です。人間が関与しなければ、こちらの子猫も死んでいたかもしれません。


Người Ta Giải Cứu Những Chú Chó Con May Mắn Sống Sót Sau Một Đêm Kinh Hoàng | Review Động Vật

こちらは子犬の動画です。この動画の言語が全くわからないので詳細は不明ですが、怪我をしている子犬の傷が首の辺りに集中しています。もしかすると、人間が意図的に行ったものかもしれません。もし動物虐待ならば決して許されることではありません。


<今日の3行日記>

今日は昨日以上に過ごしやすい気候になりました。このまま続いてほしいものですが、明日からは気温が高くなります。今日中にしっかりと蒸し暑さの疲れを取っておきます。

イラスト素材:あああ・・・1

下の画像は「ショック パンダ フリー素材」で検索しますと出てきます。そして、「落ち込むパンダ」らしいです。しかし、私は特に落ち込んでいませんので誤解のないようにお願いいたします。動物の世界の厳しさは普通の人よりはずっと知っている方だと思います。上の動画を観たぐらいで私は落ち込んだりしません。


今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

猫のいるしあわせ

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。