見出し画像

強運の持ち主の特徴17選 自分が幸運であると言い続けよう

私は子どもの頃から、事件や事故、病気などで大変な人生を送ってきました。しかし、不思議なことに、それらの様々な出来事で私が体の一部を失ったり誰かが亡くなったりしませんでした。また、その他の致命的なこともなかったです。ですから、私は相当の強運だと思います。

ちなみに、私の不幸な事件や事故を列挙しておきますと、以下のようになります。

ここから先は

3,962字 / 1画像

¥ 666

この記事が参加している募集

英語がすき

私は私のここがすき

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。