見出し画像

つながりって嬉しいね✨


noteを通じて、いろいろな方と仲良くさせていただいている💕(←勝手に😄)

優しいキョリで、みんなが寄り添い、応援し合っている

素敵な空間だな〜といつも思う!


私が、自分の主観で感想やコメントをするけれども、

それに対しても、誠実に、優しいキョリでお返事くださる!


一人一人が、謙虚で、かつ、自分をしっかりと持っていて、

アサーティブなコミュニケーションなのだな〜と思う!


記事によって、

自分を開示していて

相手も開示していて

交流すれば、グッと親近感が湧く!


物理的なキョリが、配慮となっている💕

非言語の情報がないので、わからない部分があることも

配慮となっていると思う😊


そうなると、対面でのコミュニケーションは、

非言語の情報で、揺さぶられていることが多いのかもね…


見えているものって、とっても刺激になってしまうのだね…


言語だけだと、冷静に落ち着いて、物事を考えられるような気がする…


noteで、自分の考えを語ることとして始めたけれど…

今は、つながっていくことも楽しでいる💕


つながり

人と人

一人では生きていけないな〜といつも思う


noteの中のコミュニケーションも

私の楽しみ✨



コメントくださる皆さま、

いつもありがとうございます💖


そして、私も皆さまのところへ、伺わせていただきます✨



noteーーつくる、つながる、とどける

素敵なキャッチコピーですよね✨


素敵なつながりに感謝です💖




私を取り上げてくださっている記事のご紹介❗️



⭐️昌子真己さん

記事で私を素敵に紹介してくださいました!
私のなんとな〜く感じている感覚を、言葉で丁寧に説明される記事を書いているので、それです!✨👀と、私の中でつながります!😃

今回、自己イメージについて書かれています!
イメトレの活用を知ってもらいた〜い💕



⭐️とんとんさん

仲良くしてくださっていて、なんだか、私と似ている気質があるぞ〜✨
一緒に遊ぶ仲間のような、ワイワイ楽しめそ〜っていう感じ💕
髪のくせ毛に悩んできた私たち!ご縁あって同じ美容院へ〜
髪がサラツヤに生還したお話を記事にしてくださいました!

つながりに感謝です✨



⭐️これでも母さん

「優しいキョリ」という言葉の産みの親✨
記事やいただくコメントに優しさが伝わってきます💕
これでも母さんの捉え方や考え方に惚れてます❗️
考え方、取り組み方が素敵✨
ASDのお子様の対応は神っていますので、参考になります!

こちらは互いに紹介し合った記事!巡っているな〜と感じます!
人とのキョリ感って?を知ってもらいたい😊

個人的にも紹介してくださっているのです〜泣ける〜😭💖



⭐️とのむらのりこさん

繊細な気質を共感しあっています✨
なかなか理解されにくいところを分かり合えて心強い!
私の感性や思考を気に入ってくださっていて、妹のようです💕
真面目で、ひたむきで、素直で、気が強いのかな?💕
人のこと言えないけど〜〜〜(笑)😂

自分軸って?とテーマにしてくださってます!

こちらも、素敵に紹介してくださっています✨



⭐️追記

記事紹介だけでなく…

このようなコメントなどもいただいたり…泣ける〜😭💕
rikaさんは、前に私のコメントを記事にしてくださいました!
コメントも大切にしてくださって嬉しいですよね✨

ゆうゆうさん〜♡
私はゆうゆうさんとのやりとりが楽しくて記事を更新した後にゆうゆうさんからのコメントを確認してしまいます😂💗いつもありがとうございます♡


コメントの中でも、たくさんの方と交流して、

そのコメントのやりとりの中でも、

本当に、とっても素敵な言葉をたくさんいただいていて、

素敵な交流をさせていただけることに、感激しております✨


これからもどうぞよろしくお願いします!



つながりって、心強い!✨

つながりって、嬉しいね💕


その人その人に合うつながり方を楽しめますように❤️






・・お読みいただいきありがとうございます・・



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕