目指せ100記事

はじめまして MomoとKentyです

ふとしたことからはじめようとなった100記事リレー

2人の出会いは同じ大学で知り合った同期で、

「スポーツが好き」「海外思考(だけど英語能力そんなにない)」

っていう共通点があって仲良くなりました

それで、2人とも海外に行く予定で交換日記みたいなことしたら面白いんじゃない??から始めようとなった100記事リレー

2人で頑張りましょう


ちょっとした紹介

Kentyから見たMomo
・元気印の女の子
・英語が達者(?)
・バスケ大好き人間
・めんどくさがり笑
・意外とボーイッシュ
Momoから見たKenty
・生粋のラガーマン
・人見知りしない
・誰とでも仲良くなる(売店のおばちゃんとも笑)
・夏は森の中でもサンダルにタンクトップ
・肌が焦げてる(ラグビーで)







日替わりで記事を書いていきます、いわゆる交換日記的な。
100記事達成できたらゴール

もうひとつの目標

TOEIC 受けます

試験日 4/12
留学前に勉強して(できるだけ)満点目指す

がんばろう

Momo Kenty

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?