見出し画像

コーラが好きだ!

私はコーラが好きだ。

蓋を回した瞬間、「プッシュ

ーーー

喉をぱちぱちと心地よいリズムで
打ち付けてくる泡も

*

胃に入った途端に
ぎゅんと握り潰されていくような
あの圧迫感も

*

口内を全て溶かす気か
という程の甘ったるさも

全身で異物が侵入してきている感を味わえて
たまらなく、いい。

ーーー

普段、理想的な自分・きれいな自分を
魅せようとしている分、
自分の汚さが内に積もる。

私の中の「純白さ」と「汚れ」
どちらかに偏る度に、はい、コーラの出番。
プッシュ」と思い切り反対に押し倒してくれる。

私は、偏りのある極端な人間だ。
天秤のように均一を保つのではなく、
シーソーのように両極端を
ガッタン、ゴットン」と行き来してる。


ーーー

顔に似合わぬ高めの声をだし、
頬が疲労を感じた日には
特にコーラが飲みたくなる。

飲みながら脳内リピートされているのはこの曲。


ノスタルジックな曲調がすき


炭、酸々
クリープハイプ


炭酸は泡になる 泡になって消えてしまうそうだ散々な思い出も あわよくばこれで消えそうだ

***

炭酸は泡になる 泡になって消えてしまうそうだ散々な思い、でも 明日から変われそうだ

作詞・作曲:尾崎世界観


オーガニックが主流のこの時代。
しかし、
きみには私のシーソーを漕ぐパワーはないだろう。

私はコーラが好きだ。





*おわり

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
スキやフォローしていただけると嬉しいです。
とてもとても喜びます。
コメントもお気軽にお送りください。

***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?