見出し画像

これからの人生に役立つ会社説明会。「入社しないけど社会人の話を聞いてみるか」くらい軽い気持ちで参加してもらってOKです!

24卒新卒エントリー3,300名超えの株式会社あつまる!!
働きがいのある会社ランキング(小規模部門)2年連続全国1位の企業です。

そんな株式会社あつまるは、いろいろな会社説明会をしております。

説明会のビジュアルにも力を入れていて、ほぼ私がデザインしております(^o^)
会社説明会ページには過去の内容や参加してくれた学生の感想も載せているのでぜひ見てみてください!↓


そんな弊社の会社説明会ですが、1月21日(日)には色々な職種の社員が登壇する説明会を開催します!!

でん!!!

今回のビジュアルでん!!

社長+様々な職種の社員が、25卒・26卒の学生に「今、伝えたいこと」をお話しする会社説明会となっています。事業内容説明は4時間中5分しかしません‼️‼️

登壇するのは、
・高卒でフリーターから25歳で起業した弊社代表石井
・仕事が楽しくてたまらない新卒2年目の若手社員
・大手からベンチャーに転身してきたコンサルタント
・デザインで成長企業をサポートする情熱派デザイナー
・元ソフトボール日本代表バリキャリウーマン
・パッション溢れる4姉妹パパ
・3度の飯より動画が好き 動画クリエイター

それぞれが学生時代から社会人になるまで、社会人になってからどんな日々を送り、人生やビジョンをどう考えているのか。などをお話します。

自分には何が向いているのかなぁ?
どんな職種にしようかなぁ?
やりたいことある!!!
夢がある!!
夢がない!!
色々悩んだり、未来の希望に溢れている人、色々いると思いますが、どの人の人生にも必ず役に立つ説明会です。自信持って言えます!!

なので、

「あつまるには入社しないけど社会人の話を聞いてみるか」くらい軽い気持ちで参加してください\(^o^)/

私は「デザインで成長企業を支える情熱派デザイナー」として、入社当時に絞り出した夢から現在はどのように変わったか、成長プロセスや、デザインへの想い、今後どんなデザイナーがモテるのか?などをお話したいと思っています。

デザイナーを目指す学生に何かしらプラスになりたい!!!と思っています。


これまで会社説明会に参加してくれた学生の声をまとめました!

ワクワクがこんなに詰まっている場所を他に知らないと思えるくらい楽しい説明会でした。

こんなにも短時間で何度も鳥肌が立ったのは本当に久しぶりでした。

登壇者の方のお話を聞いてどれもとてもワクワクしました。私よりも年上の方なのにワクワクを持っていて、熱意がとても素敵でした!!

沢山の嬉しいコメントをいただいています。
私が学生だったら絶対に行きたい会社説明会!!!笑


今回、説明会後の懇親会では、“1時間ぶっ通しで社長や社員に質問攻め”ができます!笑 この機会に何でも聞いてください✨

色々な職種の話を聞いて、自分に合っている職種を考えたり、ビジョンを考えてみたり、必ず学生の未来にプラスになるのでぜひご参加ください‼️これマジ‼️(何度も言いますが笑)

■詳細
【社長登壇&懇親会あり】
日時:2024年1月21日(日)16:00-20:00 ※説明会後に懇親会スタート
場所:東京本社(原宿オフィス)
服装:自由(私服でご参加ください!)

詳細・お申し込みはこちらから↓

みなさんに会えるのを楽しみにしています!
必ずあなたの未来にプラスになるのでぜひご参加ください‼️
(何度も言います笑)

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?