見出し画像

一人暮らし生活初のマイナス?

みなさん、こんばんは!

呪術廻戦見てたら共鳴りの被害を受けた、

ここまろでーす!!★


まさかのグリーンスクリーン(Windowsのエラーの中でもちょっとレアなもの)

原因はわかりませんでしたが、一応パソコンはエラーなしですw


さてさて!

今日ですね、、、

ついに貯金額が10万切りました(;'∀')

まぁ、原因はいろいろありますけどねw

まず、1年ぶりに布団をコインランドリーで洗いました!

コインランドリーって、こんなに高いんですね!Σ( ̄□ ̄|||)

1700円って…

まぁ、めっちゃきれいになったうえ、めっちゃいい匂いもしていますし、ふわふわ状態に戻ったので、

満足ですw

(ただ、やっぱり高い.…)


次に!

最近は雨の日や寒い日が多くなってきたので、

洗剤を部屋干し用の洗剤に切り替えました!

これだけで790円(;'∀')

(ついでに198円のパイプユニッシュも買いました)


んで、本日最大の出費.…

スーパーですねw

授業が始まったわけなので、

なかなかもやしとかのようなものは買えないんですよね.…(毎日調理するわけにはいかないから)

なので、

冷凍のものを求めて、

今日スーパー行ってきました!

さて、ここでクイズ!

普段のスーパーの出費は3000円程度と決めているんですが、

今回はどれくらいかかったんでしょーか??








正解は.…


5387円!!


※財布がログアウトしました※


いや~結構買っちゃいました(-_-;)


ちなみにですが、母にですね、

「いくらかかると思う?」

って聞いたら、4810円くらい?と予想してたんですけど、

もし私が直前で卵(280円)とケーキ(200円)を買ってなかったら、

ほぼ正解でした(◎_◎;)


母の直感は恐ろしい.…

もはや何も隠せないw



.…ということがあって、現在の貯金額は(クレカ支払い専用の口座を除いて)

80,3163円ですね(´;ω;`)


ここで家賃が引き落とされるとなると、

一時的に4万まで減っちゃいますね(;^_^A

とりあえず、今掛け持ち中のバイト2つの給料が8万超えることを願おう.…

そうすればなんとかプラマイゼロになるから(パソコンの支払いもあるけど).…




.…今考えていたけど、

もしかすると、

今奨学金がもらえていないというのは、

もしかしたら

「お金の大切さを学べ」という教えなのかな.…(神様からの)


だって、奨学金があったら(仮に供給調整というものがないとして)、

労働なしで8万もらえるわけだから、

もしかすると今と違って、

もっと出費が大きくなっていたかもしれないね。


まぁ、すべては神に任せよう。🙏



それでは、今日はここまでとしようかな??


最後まで読んでくれてありがと!(o^―^o)ニコ

また次の記事で会いましょうね~!

おやまろ~💤


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------

今日のおすすめ記事!!

------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------


最後まで読んでくれてありがとうございます!


 
これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)
 また、初心者やフォロワー増やしたい人向けの有料記事も作っていますので、よろしければ購読してね!☆

あっ、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集しています!!
こちらの共同運営マガジンでは、「新たなクリエイターとの出会い」という目標のもとで行っていますので、Note初心者・絡みたい人・拡散したい人におすすめです!(もちろん、どなたでも入れます!)
共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!
あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ

最後に…
Twitterではフォロバ100を実施していますので、ぜひフォローしてね!!☆


以上、ここまろでした!

Have a Nice Day!! Bye( •ω•ฅ).。.:*





最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ