見出し画像

<完全フリー>Canvaで見出し画像を作ってみた!

こんばんは、ここまろです!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


お?今日は珍しく|•,,)チラッ♡で始まっていないですねw

今日は本当なら日記を書こうかなと思ったのですが、今日は英語日記・日常日記を書きたかったのですが、北朝鮮のミサイル通過もありましたので、みんなの気持ちはちょっとダウンしているのかなぁと思います。

なので、今日はですね、2度目ですが!

私が作った完全フリーの見出し画像を公開したいと思います!

これらの画像は私が作っているわけなのでCanvaによれば商用利用も可能ですが(ただし、無加工はダメだとか)、お金を得るつもりはありません!!(おすすめ・サポートしてくれる方がいれば大変ありがたいのですが…)


なので、ご自由にお使いください!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

また、今回もキーワード別に作っていますので、みんなのフォトギャラリーで調べれば出てきます!(準備時間がかかりますが…(;^ω^)

それでは、行きますか!

まず1作目!


1.


最初はこちらの見出し画像!

キーワードは「子供」「自然」「公園」「子供時代」「遊び」「仲間」
「協力」「環境」「幸せ」
です!


2.

続いてはこちら!

なんだか未来的な内容に使えそうですね…!!

キーワードは「ロボット」「AI」「インターネット」「Web3.0」「ウェブ」「未来」です!



3.

こちらは結構シンプル(笑)

キーワードは「食べ物」「SDGs」「栄養」です!


3.

こちらも結構シンプルに作っています!

キーワードは「リラックス」「ヨガ」「猫」「夕日」「海」「人生」「落着き」「水平線」です!



4.


こちらはCanvaのテンプレートをやや模倣したものです。

キーワードは「会話」「心理学」「テーマ」「Q&A」「話す」「コミュニケーション」です!

(心理学関係の記事におすすめ!)



5.


こちらは私のアイコンも使っていますが、

キーワードは「性」「ジェンダー」「女性らしさ」「男性らしさ」「疑問」です!



6.


こちらはちょっとかわいさを重視!

キーワードは「部屋」「かわいい」「疑問」「人形」「子供」「遊び」です!



7.


こちらは国際カミングアウト(10月11日)にちなんだ画像!

キーワードは「秋」「LGBTQ+」「LGBT」「恋」「愛」「秋」「帰宅」「登校」「カップル」「学校」です!

(こちらはACイラストの分を使っていますので、商用目的はとにかくNG)

次の素材もカミングアウトデーにちなんだものです!


8.


なんだかきれい…(´。✪ω✪。`)✨

キーワードは「秋」「LGBT」「LGBTQ+」「恋」「別れ」「風」「愛おしい」です!




9.

こちらは夜にちなんだもの(何当たり前なこと言ってるんだよ(# ゚Д゚)


キーワードは「夜」「夜空」「星」「月」です!

(こちらは結構使い方自由ですね!)


10.


こちらはちょっとダークですね…!!


キーワードは「大雨」「悲しみ」「苦しみ」「鬱」「闇」「泣く」「つらい」「死」です!


(こちらは最近のニーズに踏まえたもの。)


11.

次はめっちゃダーク系!!

…なんかダークなここまろ、かっこいい…(,,>ω<,,)スキ♡


キーワードは「ハロウィン」「クモ」「おばけ」「コウモリ」「ダーク」です!



12.

最後には、こちら!

こちらは勉強系記事におすすめ!

キーワードは「勉強」「受験」「資格」「成果」「アイデア」「本」「読書」です!


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ