見出し画像

〚私感分析〛データと心根の見える化 レアル・マドリード編

お疲れ様です!ワーディーです。


サッカーに興味がある方。
興味はないが、見に来てくれた方。
ありがとうございます。

データを通して論理性や分析に基づく、枠組みが存在するように思えますが、その一方で、心や感情は複雑で、現実は常に割り切れるわけではありません。そんな交わらない二極を、今を生きるあなたに届けます。



まずは、簡単な自己紹介

名前は?
ワーディー

何年生まれ?
1993年8月生まれ

出身地は?
神奈川県

家族構成は?
一人っ子

MBTIは?(16タイプの性格です)
INFJ

好きなスポーツは?
サッカーよりラグビーの方が好き。他はモータースポーツ、などなど

感銘を受けたアーティストは?
ジャクソン・ポロック

フォロワー数は?
2024年1月26日に 5,000人突破。
約投稿数 450本
まだまだですが、フォロワー急上昇ランキング毎日上位100位以内をキープ
ランキングは
ここから

noteの会員登録数は663万人、月間アクティブユーザー4,573万人ですので、頑張っていると思います。(自画自賛ですみません。)



では、興味が無いかもしれませんが、記事の本編方進めさせて頂きます。

サッカーとは
世界中で広く親しまれているスポーツです。通常、11人の選手で構成される2つのチームが対戦し、相手のゴールにボールを蹴り込むことで得点を競います。試合時間は通常90分で、前半45分、後半45分に分かれて行われますが、試合が決着しない場合は延長戦やPK戦が行われることもあります。

サッカーは、スピードやテクニック、戦術性などが求められるスポーツであり、選手たちはボールを巧みに扱い、チーム全体で連携を取りながら戦います。また、サッカーは単なるスポーツとしてだけでなく、国や地域、コミュニティなどのアイデンティティや誇りを表現する手段としても重要視されています。

ChatGPTより


クラブのスライド5枚のと選手スライドで説明して行きます。
📝勝ち点グラフ→現在の状態
📝得点経過グラフ→状態を詳しく分析
📝展開グラフ①→3つ要素の関係性を確認
📝展開グラフ②→3つ要素を細かく分析
📝シュートグラフ→結果に結び付く要因確認
🗂️まとめ
👤選手データ→個人のキャラクター
こんな感じです。



📝勝ち点グラフ

 首位です。



📝得点経過グラフ

 引き分け時間の次に勝ち時間が多く、先制点も多く取っています。



📝展開グラフ①

 ボールロストが少ない展開が多いです。



📝展開グラフ②

 1番の特徴はボールロスト少なさです。



📝シュートグラフ

 シュートに関しては、どれも上回っています。



🗂️まとめ

 実力通りです。


このクラブもあなたも怒り、恐れ、期待、驚き、喜び、悲しみ、信頼、嫌悪などの、さまざまな感情が通り過ぎます。あなたもこんな状況を抱いたことはあるでしょう。
私はこれが普通です。と、、
過去の自分ができる限りの最善を尽くしたと思い、自分をありのままに受け入れ、心の荷物を手放して行きましょう。



👤選手データ


選手データとは、基本情報、成績、プレースタイル、をまとめた選手名鑑のようなもの物です。

画像は簡単な内容説明です。


では、次に選手データになります。



👤フェデリコ・バルベルデ


👤アントニオ・リュディガー


👤ジュード・ベリンガム


👤ロドリゴ



全て読むには、記事の購入または、定期購読マガジンの購入お願いします。

📕1,記事の購入

📘2,ラ・リーガのクラブ分析(完全版)定期購読マガジンの購入(初月無料)

📗3,欧州4大リーグのクラブ分析(完全版)定期購読マガジンの購入(初月無料)

になります。




📕1,記事の購入

(購入方法は、iOS、Androidアプリ内での購入はできません。)

内容ですが、面白いことが書いてあるわけではありません。選手データのスライドが続きます。
ですが、クラブの全てを知ることができ、選手名鑑の様に、一貫したスライドを見ることができます。一番購入金額が安くなっています。



📘2,ラ・リーガのクラブ分析(完全版)定期購読マガジンの購入(初月無料)

(定期購読マガジンとは、月額制で記事が読める機能です)

まとめているので、福袋のように興味の無い記事もあるかもしれません。
ですが、記事を個別に購入するよりお得です。1本300円の記事が月4本で【1,200円】のところ、まとめて【500円】での販売です。
また初月無料です。


📗3,欧州4大リーグのクラブ分析(完全版)定期購読マガジンの購入(初月無料)

(4大リーグ私の記事ほぼすべてです)

今更ですが、この記事はとてもマニアックで万人受けるするものでは無いと思っています。(本音がポロリ、、)
ですが、1本300円の記事が月16本で【4,800円】です。また、各リーグ別々に定期購読マガジンを購入すると【2,000円】のところ、まとめて【1,000円】での販売です。
要するに、記事単価は一番安いです。また初月無料です。


正直、買って損はないと思います。。。



私感のラリーガ(無料)

前回の記事

自己紹介



Live your life.(ありのままに生きよう)




データ引用元<https://www.sofascore.com/


追伸

あなたがスキ、フォローして頂ければ最新記事にスキのお返しします。
これはプロフィールには、書いてありません。
この記事を最後まで読んで頂いた、あなただけのささやかな特典です。



ここから先は

405字 / 21画像

¥ 300

この記事が参加している募集

スキしてみて

サッカーを語ろう

「記事の向上」とは言えませんが励みになります。