見出し画像

I will follow the light within me.

このStoryfinderの活動を通して、自分は自分のままで良いんだと思えた。
自分が多くの人に届けたいサービスだったけど、自分自身への気付きも多くあった。

ミーティング中でもメンバーの個性を大切にした。
それぞれの気づいていない部分をピックアップして伝えたりした。

大切にしたい仲間ができた。
自分らしくいればいいというのが独りよがりではなく、助けを求めたり、
自分のできないことを人に頼ることを学んだ。

人って違いすぎる、みんなのストーリーを聞いていて改めて思った。
他人の意見を気にしていたら一生迷い続けるだけ。
自分のやりたいことを続けていけばやりたい自分になれる。

理想って一つじゃない、
どんどん新しいことを知れる世の中。

自分たちに芯がないとぶれることも感じた。
大切なものを持っていないと何もできなくなる。
自分たちは常に「Storyfinderとして大切なもの」は何かを考えていた。

一人じゃなくてみんなとだから軸を持って判断できた。
自分の芯と違うものはちゃんと判断しないといけない。

できないと思ってたのは自分だけで、やってみれば何とかなるものだった。


あなたにはどんなストーリーが眠っていますか?
ぜひとも、あなたのストーリーをお待ちしております

#Storyfinder #POOLO #ストーリー #ターニングポイント #メッセージ #人生 #エピソード #アーティスト #日記 #手紙 #大きな挑戦 #小さな挑戦 #私の習慣 #感動した話 #人生のきっかけ #小さな幸せ #私の夢 #経験談 #人生相談 #教訓 #生き方 #癒し #言葉 #繋がり #シェア #コミュニケーション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?