見出し画像

好きなことを大切に

こんにちは、またはこんばんは。白玉です。
晴れているというわけでもないのに、暑いですね。

今日の話でもしようかな。
昨晩は疲れてしまい20時半には寝てしまったため、今朝は自然と7時前に起きました。
私にしては、とても早寝早起きなんです。
朝食を作り、食べて、のんびりしてから、買い物に出かけてきました。

出かけた先で、大好きなにっこりーノのガチャガチャを回すことができました。

にっこりーノを回す気満々で出かけたので2000円も使ってしまいましたが、ものすごくテンションが上がってうきうきで過ごせているので、良しとします。

ジュエリーのぬいぐるみの指輪が、思っていたより小さくて、可愛すぎました……(*'▽')♡

にっこりーノのぬいぐるみたちを見て、毎日癒されています。
今日は仲間が増えて、幸せです。
他にも欲しかったものを買えて、行く前は不安感が強かったのですが今はるんるんしています。よかった~。

今日はこの後、大好きなお笑い芸人・レインボーの単独公演の生配信があるので、それまでに夕飯を済ませて待機したいと思います。
単独公演はおそらく年に一回くらいの貴重な機会なので、見逃さず生配信にかじりついていたいです。
前回の単独も最高だったので、今回も楽しみだ~。

にっこりーノもレインボーも、好きなものがあるって幸せだなぁって感じますね。
たいていの好きなものや趣味は、ある程度お金を使わないと楽しめないというデメリットもありますが、今の私のお金の使い方なら許容範囲かなって思っちゃうな。
今日はたくさんお金を使ってしまった日なので、来月もちまちま節約生活がんばります!

それにしても、好きなことを普通に楽しめるだけの精神状態で長くいられることを、祈るばかりです。
体調が回復してきた今、油断せずに過ごしていきます。
今日はかなり活動的なので、明日はスローペースでいくぜ!

自然と口角が上がる気分の良さが続いていて、いい感じですね。
この調子で楽しく生きていきます。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?