9月25日─26日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して。~続・丑三つ時大作戦🍀~

画像1 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊 もうすぐ楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀
画像2 そう😌空が晴れたから☀️ 言葉足らずの愛を ───────── 「今」へ🍀
画像3 “りょーかいっ🎼 お疲れさん🎸🍀”
画像4 “ヒヒッ😊こちらコードネーム Que será, será ✨ミッション完了しましたっ😎✨はいっ😊”
画像5
画像6
画像7 心くすぐられるまま空を見上げると、透き通る水色に、なんとも爽やかなハート雲☁️♡ ───────── “ヒヒッ🍉😊そう言えば、このお花、どこからやってきたんやろう?🤔”
画像8 にっこり相並ぶ笑顔につられて、思わずポッ🌱😳
画像9 “わぁ❗見て❗花びらが黄色く透き通ってる👩🏻‍💼🎵” “ロマンだぁ🐅✨” “きれいだモーン🎵” ────── ヒソヒソ( =´ノω`=) “ヒヒッ😊メイ、やったな😊🎵” “みゃっ(=^ω^=)🎵” (ヒヒッ😊愉快な戦友さん🎵これからもよろしゅう😌🍀)
画像10 “マリーゴールドが満開だモン🎵” “レッツーーじゃかじゃん🎸👩🏻‍💼🎵” “むーぎーわーらの~🎸👬🎵” “ヒヒッ🍉😊やっぱり四代目は田中アナやで☝️” “そうだそうだ( ・`д・´)🐅✨” “(くいっ👓️)だな😌👬” “ふふっ😊私たちの足跡はまだまだ続きますよぉ🎼👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭👬✨”
画像11 “わ❗まぶしい👩🏻‍💼💦” “穴の中、もっと探検したいモン💦” “わぁ❗空が地球色だぁ🐅🎵” “ふふっ😊降り注ぐ陽射しが気持ちいいですねぇ🎼👩🏻‍🚀🎵おや❗あれは🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい❗お花畑やぁ🎵” “みゃあーー(=🟡ω🟡=)🎵”
画像12 “ヒヒッ😊” 真っ白な天使の羽とともに遠ざかる軽快な声🎼 地球にふたたび青が戻ってきた🌍️✨
画像13 しゅん ────── “は、花が消えた?👓️💦” “我々のシナリオが・・・ ●| ̄|_” ────── “みゃあ(やつは、とんでもないものを見捨てていったにゃ。。それは、あんたらの腐った根っこだニャ。)”🐈️
画像14 カッ✴️ ──── “うっ💦なんだこの光は?💦眩しすぎて何も見えん。。👓️💦えーい、解散だ💦今すぐ解散だ💦”
画像15 見上げた夜空🌃 怪しく光る惑星(ほし)の上では、、🌝 ────── “よぉし😤世界をリセットしてやったぞ👓️この惑星は我々のユートピアだ🌝” “これが世界のシナリオとは・・・お主も悪よのぉ😏”
画像16 パカッ🎼😙パカッ🎼😙 “ふぅ💨間一髪だったな👓️💦” “ウシクボさんがみんなをこの穴へ避難させてくれたおかげだ👬💦お~い、みんなもう大丈夫だよ👬頑張ったな😌” ─────── “(くいっ👓️)おい、あの月なんか色がおかしくないか?👬” “なんだ❗あの光は?👬”
画像17 ささやかな愛を残して ─────── 🌱
画像18
画像19 ハートの世界へ導くあの花と───────🍀🏵️🟡
画像20 あの時と同じように、みんな居なくなった ──────
画像21 世界は、1本の地平線に ──────── 。
画像22 迫りくる得たいのしれない光 ─────── そして
画像23 真っ白に空覆う雲をひとすじの光がほどばしる ─────────
画像24 “いや、違う。。地響きがない。あれは、なんだ⁉️”
画像25 “・・・あれが、、ゴジラ。。”
画像26 ディーディリリッリッリッリー でぃーりーりーりー ファンファンファンファン ───── 見上げると、巨大な背中の上であまたのヒレがゆらゆら🦖
画像27 “みゃあーー(=゚ω゚=)💦(実は、かくかくしかじかなんだニャ。。) ” “(・・・)そうかぁ🕶️💦” “もうあのお花畑って。。👩🏻‍💼💦” “ホントの事、可哀想で言われへんな。。👓️💦” “アンモナイトでもこればっかりは。。🕶️💦” “困りましたねぇ👩🏻‍🚀💦” “もう、さじを投げるしかないのでしょうか。。👓️🍃” ─────── (・・・) “? あんた、あれドローンちゃうか?👓️” “あれはカラスだよ。この大事な時に、、ん?なんだあれは⁉️”
画像28 (あれ?🐅💦) (作者さん、出て来ないモン。。) (ヒヒッ🍉😅バレたんかなぁ。。) ざわざわ💦ざわざわ💦 ───── “なにやってんの?🕶️😊” “あっ❗タモリさんと鶴瓶さんや🍉🎵”
画像29 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨ ───── そして、ふたたび陽は昇り☀️
画像30 やがて、陽は沈み🌄 下北にお月さまが落っこちた🌝💦 ──────── 今日は徒然なるままに、筆を走らせるネバーエンディングストーリー📖✍️