1月29日─2月6日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して ~続 金色の陽だまり🎼🏵️🟡🟡😉😉~~

画像1 そして、この希望の種を ─────── 空へ🍀
画像2 はじまるっ ────── 🍀
画像3 はじまるっ ────── 🍀
画像4 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊辰年も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀🐲✨
画像5 「明日」へ ───────🍀🦖
画像6 ((🍆))((🥔🧈))
画像7 ((🟡))((🟡))((🟡))
画像8 「今」へ ───────🍀
画像9 そう😌こんなにも眩しい笑顔の花が咲いたから ─────── 言葉足らずの愛を
画像10 “わぁ✨緑が増えてる🥍🎵” “こっちがブルで🐂🌿こっちはベアかな🐻🍀質問が沸いてきたぁ🤔” |д゚)チラッ🐡|д゚)チラッ💃🏻“この世界の懐疑の中で育ってるのかもしれないですね🥍” “陶酔の満開が楽しみだなぁ☕👓️😌” “でもこの子の希望は消えない☝️🥚” ウンウン🏈😌 “わっ❗デ・ニーロに種が実ってる✨これも経年変化の美しさ😌素敵っ👩🏻‍💼✨” “なんだかポッと心温まりますねぇ😳👩🏻‍🚀” “作者さんの想いが実ったということではないでしょうか👓️😏✨”
画像11 “おぉ✨なんと美しい希望の交響曲🎼真っ白なひげがガツンと効いてくるぞぉ🌜️😌” “おっ❗ついに種ができたか🎵ふんばってまっすぐ立って、金色の花に希望の種✨いいじゃないかデ・ニーロ✨こんなにも周りを明るく灯して☀️ささやかでも十分華やかだと思いますよ😌” “あぁなんてみずみずしい緑たちなんだ🌿✨天ぷらの跳ねる音が聞こえてくるようだ。。いかん💦想像したら猛烈に・・・腹が、、へった。。”
画像12 だって~“しょうが”ないじゃない🎼 ふふふふ ふふふ~ん😌 ───── “プッシュ👍プッシュ👍✨” “はははははっ👓️✨ハリー、おいで✨” 👋🐶 “ウォッチに👩🏻‍🚀👓️トレたま延長戦に🥚ゴジラ🦖📹️、テレ東BIZってさぁ、どれが一番オススメなの?” “プッシュ👍プッシュ👍✨” “ぜ、ぜんぶっ💥”
画像13 “シャーーーーーっ🍾✨” “エンジョーーーイ👏✨” ひそひそ( ゚д゚)(゚д゚ ) “えっ❗新しいお友達⁉️” “どこだ🔭どこだ🔭”
画像14 たとえ世界がつらくても夢があるでしょ色々と🎼 君にビタミン 七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 敵は何人七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 ────── “わっ💦デ・ニーロさんにおひげができてるニンジン🥕✨早速 記念撮影だカロテン📷️🥕⤴️✨” カシャカシャ📷️🥕✨カシャカシャ📷️🥕✨ “💡あっ❗そうだったカロテン🥕✨デ・ニーロさん、新しいお友達を紹介するニンジン🥕✨”
画像15 “ヒヒッ😊みんな愉快やなぁ🎵” “みゃあーー(=ゝω<=)✨” ────── ふんわりふわふわ((🟡)) 笑顔の花と一緒にやさしく膨らんでいく陽だまり☀️
画像16 キリキリキリキリキリ ヒュン🏹 ブスっ💥🍆✨ “おぉ✨スケ殿に白羽の矢がたったぞ🍆😊🎵” “おめでとうござりまする~🌜️” “なにやってんの?🕶️😊” “フッ😏今度のブラタモリは頼朝か🎵” “鎌倉殿、手土産にこの採れたてキノコを🧺🍄✨” “おぉ✨これはめでたい✨はやくお散歩しようぜぇ~🍆😆➰➰🥔” “頼朝さん、リラックス~~っ🪑✨” “ハハッ😊乱世を泳ぐも愉快なものよ🖌️😌” “この四つ葉たち、なんだか眠たそうですね🍆😊” “フフッこの子はそういう子🥡😌”
画像17 “わぁ✨デ・ニーロちゃんにおひげが生えてる🎼🏵️🎵” “ミャアーー(=ゝω<=)🎵” “おっ❗ついに種が実ったか🕶️😊金色の陽だまりに希望の種✨いいねぇ😌お見事っ🍺🕶️🎵” “フッ👓️✨わしもここにおんで~( 🔘`д🔘´🏵️)✨” “どうしたの?鶴瓶ちゃん。。🎼🏵️💦” ──────── ポッ😳と心はずむ Splendor in the Grass🌿🍀✨ ・・・と⁉️ 「よぉし😤タモリさんも誘おう☝️おーーーーーーーい🍵」
画像18 おほほほほ😊おほほほほ😊
画像19 “ヒヒッ🍉😊なぎさもここにありぃ~😆✨” “みゃあーー(=ゝω●=)✨”
画像20 “植物、ブラボーーー😆✨” “🍆(ここにありぃ~)🎵” “🥔🧈🎤😉😉🎵”
画像21 “我が名は、銀幕の寿恵子( ・`д・´)🎦🎞️✨我はここにあり😤ここにありぃ~😆” “うん😊らんまんじゃ🎼🏵️🟡🟡✨”
画像22 “ズギャン💘 で、デ・ニーロに種ができちょるき🔍️🎵よぉ実ってくれたのぉ😌おまんら、天使じゃないかぇ👼🔍️🎵” “あんなにおひげを蓄えて、なんだかくすぐったい😊らんまんですね☀️😌・・・Σ✨” ウズウズ💓ウズウズ💓
画像23 “どうしたの?、、貴(たかし)。。” “世界の貴(たかし)が、ウキウキ💓笑顔はじけている🛩️⤴️” ウキウキ🦖💓ワクワク🦖💓 “なにぃ⁉️デ・ニーロに希望の種ができただとぉ🎵通りでゴジラも心はずむわけだ🦖⤴️まいった💦恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️”
画像24 “うぉおおおおお😆🎵” “やりましたーーー👓️⤴️” 「私も取材させて頂いて、現地にもいったので、胸が熱くなりました🦖👩🏻‍💼🎵✨」────── オスカーノミネートの感動を再び☝️ 今度は、ささやかな花を添えて💐🟡✨
画像25 “ばっ❗デ・ニーロさんにおひげができてるモン🎵” “モサモサだぁ🐅✨” “ヒヒッ🍉😊わーい❗ワクワクの種や🎵” “みゃあーー(=🟡ω🟡=)✨” “(くいっ👓️)おっ❗デ・ニーロに種ができてるぞ👬🎵” “頑張ったな👬🦍😌” “ひげ先に残ってる花が可愛い👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊金色の陽だまりに希望の種って、素敵ですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭✨おや❗あの方もやってきましたよ👩🏻‍🚀🎵”
画像26 よく見ると🔍️✨大粒のウインクの袂で、モサッと枝垂れる花ノ跡✨そう😌ついに❗デ・ニーロにワクワクの種が実った🎼🏵️🟡✨
画像27 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵 見上げると爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像28 視線を見やると、自然の息吹きキラキラ🌿✨空の体温が心地いい穏やかな陽だまり☀️
画像29 一方、草を褥に 木の根を枕 ─── 🌳🦖💤 スヤスヤ💤“よかった😌これは夢じゃないぞ👓️🎵どんな景色だろうなぁ✨楽しみだ🎵” ── グゥアアアアン🦖 ── ウトウト😪“ん?おはよーゴジラ🦖👓️😊もうすっかり朝だなぁ☀️おや❗あれはもしかして🎵”
画像30 草を褥に 木の根を枕 ─── 🌳🚲️💤 スヤスヤ💤“ばっ❗かささぎの人、オスカーノミネート発表の画面と同じ色だモン🦖🎵” “同じオレンジ🐅” “ヒヒッ🍉😊なんかはらぺこあおむしの素材作りみたいや🎵” “手間の美しさ、経年変化の美しさ🖊️👩🏻‍💼ってワードのチョイスが秀逸だモン🎵” ── みゃあ~🐈️── ウトウト😪“あれ?メイさん、おはよー👩🏻‍💼✨” “もうすっかり朝ですねぇ👩🏻‍🚀☀️” “(くいっ👓️)おい❗あれ見てみろよ👬” “あ、あれは🎵👬”