11月12日 水色に、SMILE 🐟️✨ロマンを釣る🎣

画像1 なんともこの子たちらしいハチャメチャな大冒険🎣✨胸いっぱいワクワクを詰めて、この子たちのロマンは続く⚙️🐟️🍀✨
画像2 ざっぱ~ん ((🐢))✨ あがってきたのは、なんとも巨大なウミガメちゃん🐢✨ のそーり手を振って、竜宮城へ帰っていく 🏰 👋🐢.。o○
画像3 “まずいモン💦アンカーに何か掛かってるモン👹🌩️💦” “あかん。。これ、絶対アカンやつや🍉😅💦” “みんなで引き上げるしかないわね👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭✨” “よぉ~し👬🐅😤” みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ✨) 盛大に引き上げる🎣🍉😤💦🐅💦👹🌩️💦☁️👬👩🏻‍💼💦☁️👩🏻‍🚀👭💦
画像4 ドーーーン💥 “キャーっ💦” “な、なんだ⁉️” ふいに轟音を立てて動き出す舟⚙️🐟️Ξ💦 なにか得たいの知れないモノに引っ張られている様子💦
画像5 “お💦おめでとうギョざりまする~🐡😳” 思いがけない光景に、十兵衛も大喜び🌜️🥕🎵
画像6 と、その下からもうひとつ🎣✨ かわいいハートが釣れた♡🎣🍉😉🎵
画像7 ぷっかぁ~((🐡))✨ なんと⁉️まさかのウインク命中😉✨ 顔を真っ赤っかにして、ハコフグちゃんがあがってきた((🐡😳))
画像8 “ヒヒッ🍉😊掛かった~😆” そして、スイカなぎちゃんにも嬉しいHIT🎣🍉😊 (ヒヒッ🍉😁これでイチコロや🎵) 海辺に向かってウインク攻撃🎣🍉😉
画像9 くいっ((👓️))✨ ついでにメガネも釣れた👬👓️💦😊
画像10 ぽちょん((🐲))💦つられて、あがってきたのはなんと❗タツノオトシゴちゃん🐲✨タイガーくん思いがけない棚ぼた🎣🐅✨
画像11 ざっぱ~ん🐟️✨ その瞬間、あがってきたのはなんとも巨大なマンボー🐟️🕺💃🏻🎵秋晴れの空に思いがけないカーニバル🎪✨
画像12 “マンボっ🎆” と⁉️ふいに、陽気なサンマが跳ねたっ🐟️🎵
画像13 “あっ❗来たモンっ🎵” 気を取り直して、お次は雷様に嬉しいHIT🎣👹🌩️✨ “あっ❗僕にも来たー😆” “(くいっ👓️)こ、これは⁉️” 次から次へ連鎖するHIT🎣✨ あまたの航海を経験し、すっかり釣り経験者な雷様🎣✨ ────── ❗(あれ?いつもと感じが違うモン。。ズシンと重たいモン💦) そう、これまで小物専門だった雷様👹🌩️✨思いがけない大物HITの予感🎵 “う、うううう、う”
画像14 “キャー👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭💦” “うわぁやられた~👬💦”“ヒヒッ🍉😊みんな真っ黒や❗・・・・⁉️ くさっ🍉😵なんやこれ、あかんヤツや💦” “・・・🐅💦” “元々、黒だから平気だモン👹🌩️🎵”みんな顔中墨まみれ●💦舟上は、にこにこ笑顔満開🏵️😊
画像15 露店のイカ焼きに、タコ焼き、スルメに刺し身😋 透き通るグルメに歴代の方々も思わずにっこり😊😊😊 ──── と⁉️ふいに、プシュ~⛲✨イカタコが思わず照れ隠しのスプラッシュ⛲🦑🦑🐙✨
画像16 ざっぱ~ん🐙✨最後にあがってきたのは、コンジキに透き通るC'est si bon🎼 マダコだ❗🐙🎣👩🏻‍🚀✨
画像17 ざっぱ~ん🦑✨🦑✨続いて、仲良く上がってきたのは、スラリとスレンダーなスルメイカ🦑🦑✨悠々と空に流れていく✨
画像18 みんな仲良く1匹ずつ🐟️🐟️🐟️✨なんとも嬉しい釣果に、モヤさま大満足🎵
画像19 “えーい❗魚釣り😤” ざっぱ~ん🐟️✨ 透き通る水しぶきをあげ、軽やかに空を舞うは、なんとも美しい真鯛🐟️✨くすぶってきた釣り堀の無念🍃今、成就🎣👩🏻‍💼✨
画像20 スーーーーッ 🐟️))💦 そっとナイーブにあがってきたのは、なんと⁉️これまた仲良くオオビラメ🐟️✨しっとり艶めく迷彩カラーに、大竹さんも思わずにっこり🎣👬👓️😊
画像21 ざっぱ~ん🐟️✨ なんとも爽やかに空を舞うは、良型のヒラメ🐟️✨ なんとも美しい秋の大三角🌠✨三村さん、思わずにっこり🎣👬😊
画像22 “おっ❗来たっ👬” “(くいっ👓️)こ、これは⁉️👬” “あっ❗引いてる~🎵👩🏻‍💼” “ふふっ😊😊😊掛かりましたっ🎵👩🏻‍🚀👭” なんと⁉️早速、モヤさまご一行に嬉しい初HIT🎣☁️✨(せ~のっ🌜️✨)みんなで思いっきりしゃくれて引き上げる🎣☁️👬👩🏻‍💼💦 🎣☁️👩🏻‍🚀✨ 🎣☁️👭💦
画像23 早速、思い思いの仕掛けで、レッツフィッシング🎣🎵
画像24 “おっ❗来たな🕶️😁”
画像25 “GOしてきたモ~ン👋🎵”
画像26 どーん❗ “追いつかれましたか🍆🍆🎵” “おめでとうござりまする~🌜️🥕🎵” “早く一緒に釣りしようぜ😆🎣🍆✨”
画像27 “えっ❗ホントだ🔭🎵” “お~い👋” “ヒヒッ🍉😊釣りや釣りや🎣🎵”
画像28 “あっ❗見えたわ🎵⚙️👩🏻‍💼” “みんな~追い着いたよ~🧚‍♂️👯‍♂️”
画像29 熱い男たちの背中を追うスチームパンクシップ⚙️🐟️))
画像30 ざっぱ~ん🐟️✨ “キャーッ😆” “ヒヒッ🍉😊” “たっのしい~🎵” そう☝️ちょっとだけ時計を巻き戻して、もうひとつのロマン⚙️🐟️✨ 📖__✍️