7月10日─7月11日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して🎼🏵️🟡 ~空に、ロマンを放つ。~

画像1 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️もうすぐ楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2 「明日」へ ──────🍀
画像3 「今」へ ──────🍀
画像4 空が晴れたから ───────── 言葉足らずの愛を
画像5 そして、この二人も👓️🕶️✨ ────── “おっ❗ついに咲いたか🍺🕶️😊🎵” “フッ👓️😏寄り添って可愛いらしなぁ😳よっしゃ、みんなで乾杯するで🍻👓️🎵”
画像6 “ズギャン💘みんな満開に咲いちょるき🎼🏵️🟡✨手前のこの子もよぉ咲いてくれたのぉ😌おまんら、天使じゃないかえ👼👼👼✨” “あぁ😳芽が出るのが楽しみじゃき🌱🎵” “うふっ😊お祝いに白梅堂のお菓子持って来ましたよ🥮🍡🎵たんと召し上がれ🎵” 夏めく空の下、春爛漫にめくれる大冒険の1ページ📖。そっと見守るバイカオウレン((☆)) そして、牧野富太郎博士✨
画像7 (せ~のっ🎼🏵️🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡✨) “イェイっ🎵元気元気ぃ😆🎵 へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・(・・・)えっ⁉️ちょっと待ってムリ💦” みんなで声を揃えて元気いっぱいビタミンはじけるお返事🎼🏵️🟡🍊✨
画像8 早速、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像9 “ヒヒッ🍉😊わーい❗満開や~🎵” “つ、ついに咲いたーーっ🐅🎵” “(くいっ👓️✨)ホントだ🎵この株も咲いてるぞ👓️👬🎵” “がんばったな👬😌✨” “ばっ❗こっちも満開だモン🎼🏵️🟡🎵” “ふふっ😊😊😊百花繚乱ですねぇ🎼🏵️🟡👩🏻‍🚀👭😌おや🎵田中さん、またしゃくれてますよ🎼👩🏻‍🚀😊” ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦 ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦 “よぉし😤じゃあいつものやるか👬🎵”
画像10 そんな絵画の袂にもうイチリン🎼🏵️🟡✨対照的に真っ平らな花びら✨なんて純粋でやさしい黄色なんだろう🎨🟨😌 心地いい夏色のパレット🎼🎨🌞
画像11 そしてこちらも満開🎼🏵️🟡✨反り返る花びらに移る花影がなんともアートなコントラスト🎨🖌️✨
画像12 視線を移すと🔍️🎵手前の株の花つぼみも無事に満開の花姿🎼🏵️🟡✨そっと寄り添うニリン🎼🏵️🟡🟡✨
画像13 花膨らんで、なんとも可憐な咲き姿🎼🏵️🟡✨花びらの躍動感に心はずむ🎵
画像14 “ぶ~ん🎼🏵️🟡🐝~🎵” “ヒヒッ🍉😊きたーーっ🎵” “みゃあーー(=♡ω♡=)✨”
画像15 “ふふっ😊😊😊来ましたっ👩🏻‍🚀👭🎵”
画像16 “(くいっ🎩✨)きたモンっ🍉🎵”
画像17 “きたっ🍉🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像18 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵”
画像19 振り返ると、夏めく昇りたての陽射しを浴びて🌞なんとも言えないやさしい光を放つマリーゴールド🎼🏵️🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡✨ 満開だっ🎵
画像20 ドドドドドドドド ☁️🌜️───── “み、みんな起きて❗ぐ、ぐしろっ🎵”
画像21 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨見上げると爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨白身にしっかり火の通った美味しそうな目玉焼き🍳😋🎵
画像22 そして、草を褥に 木の根を枕 🌳🚲️💤 ──── (むにゃむにゃ🍉💤)“わーい❗ハチミツや🍯😋🎵💤” (ウトウト💤)“あれ?これって地球🌍️🐅💤” “宇宙まで飛び出したモン🚀💤” ・・・❗🐈️ “ミャア(きたニャ😻🎵)” (ウトウト☁️💤)“安食卜杭・・・あれ?お、おはよーメイさん👩🏻‍💼” “ん?素敵な夢でしたねぇ🎼👩🏻‍🚀👭💦” “ (むにゃむにゃ☁️💤)(くいっ👓️)おい❗見ろよあれ👬” “ (ウトウト☁️💤)ん?🥱 あ、あれは🎵”
画像23 ぶ~ん ピタッ 🎼🏵️🟣🐝~~🎵まるであつらえたようにジャストフィット🌿🐝✨ ミツバチくんが無事に着陸🌿🐝✨
画像24 “あ❗あれはっ🔭✨新種じゃないかえっ🎵” “あれ❗もしかしてあれは新作っ🎵” ─────── 視線の先を見やると、ふんわりふわふわ((🟢))なんとも言えない淡いグリーンのミルフィーユ🌿✨鮮やかに枝垂れる葉緑の隙間からひょこっと顔を出す薄紫の華やぎ🎼🏵️🟣✨
画像25 “(くいっ👓️✨)おっ❗飲んでる飲んでる👓️👬😊” “かわいい😳👩🏻‍💼👩🏻‍🚀🎵” “食いついてるな👬😊🎵” ───────── 濃厚なみぞれ色に染まるグループ🎼🏵️🟣🍇✨体半分突っ込んで💦食いついてらっしゃる😊
画像26 “ヒヒッ🍉😊✨わーい❗ミツバチさんや~🎵” “みゃあーー(=♡ω♡=)✨” “か、かわいい🐅😳” “なんだかワンコみたいだモン🐕️🎵” ────── 車窓から見えるはなんともあいらしい薄紫の花🎼🏵️🟣 ふわふわに波打つ花びらの上でお散歩中のミツバチくん🎼🏵️🟣🐝🐕️🎵
画像27 “ヒヒッ🍉😊めっちゃ楽しい🎵” “空に浮いてるモン🎵” “乗れるのかよ☁️👬🎵” “楽しい旅にしようね~📣👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊なんだかワクワクしますねっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵” “ズギャン💘ロマンじゃき~😆” “うふっ😊万ちゃんと一緒に大冒険っ📖🎵” “フッ👓️😏” “おっ❗意外と乗り心地いいなぁ🕶️✨” (何てカラフルなんだ😌きっとあの月まで飛べるぞ🌜️🌳😌✨) (いいじゃないか、はらぺこあおむし✨腹ペコどうし胃袋が共鳴しているぞ🎵)
画像28 ふいに空を見上げると、ドーン❗ 遠浅の海の上にシャカシャカと✨なんとも鮮やかなはらぺこあおむし✨ ──── “これから、あの子とお散歩するけど、どうする?🕶️✨” “GOするモーン🎵”
画像29 ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨” ────── “ばっ❗新作だモン🎵” “か、かっこいい🐅🎵” “ヒヒッ🍉😊めっちゃ楽しい🎵” “み、みんな❗ぐ、ぐえっ👩🏻‍💼🎵” “(くいっ👓️✨)おい❗見ろよあれ🎵” “あ、あれは❗👬✨” “もしかしてっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像30 “よぉし😤じゃあ、みんなに楽しい「今」を🕶️✨” “ヒヒッ🍉😊なんか描きはったで🎵くるで❗なんかくるで🎵” “みゃあーー(=✴️ω✴️=)✨” ────── 水面キラキラ✨アロハ薫るなぎさ前🏖️ 物語は唐突にはじまる📖✍️🍃