2月25日 太古に、ロマンを放つ。~抗って、運命🍀~

画像1 ───── レジェバタ、発進 🐴🦅🦋🛶🌍️✨
画像2 ───── どうなる?左衛門尉(さえもんのじょう)🦐💦
画像3 果たして ───── どうする?家康🏠️🐇🐅💦
画像4 ザザーーーッ🌊🐚__🦀 そして、戦国時代🍃 “やーーーーーーっ💢👤👤👤” “俺の、、、白うさぎ🎵” こちらも押し寄せるヒト、ヒト、ヒト。。おおきな一揆となってやってくる💦 続・Wの悲劇💦 ─── “ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!せっかく、本編に出れそうな所 見つけたのにぃ💦” “最後の兜の顔シャッフルなら違和感ないワン🐕️💦” “お、鬼じゃ💦あれは、鬼じゃ。。” 逃げ惑う白うさぎたち🐇🐕️🥜🐅🐇🚀🐇🦐💦
画像5 “やーーーーーーっ💢🐒🐒🐒” ──── “まずい💦お忍びがバレた💦瀬名殿🍵、逃げまするぞ👛💦” “し、失敗した。。🌀”
画像6 (おぉ❗なんてプリップリなお肉なんだ🍖✨香ばしく香るジューシー😋🎵・・・では) “いっただっき・・・” “ハァグゥ😋👓️👬🎵” “ハァグゥ😋👩🏻‍💼🎵” “ハァグゥ😋👬🎵” (な、なんて見事なはりきり食いなんだ🎵見てるこっちまで幸せな気持ちになるぞっ🎵・・・って、ん?なんだ?あれは?)
画像7 “お腹と背中がくっつくぞ💦” (今日の俺の胃袋は、肉を欲している🍖😋🎵・・・肉、肉、肉。。💡 あった❗) ─── “ヒヒッ🍉😊わーい🎵マンモスのお肉や~🍖🎵” “その肉を三つ、、、あれ?牛丸さん?” “角野卓造じゃね~よ😊”
画像8 ディンっ🎼🥚🥚🥚🍌
画像9 ディンっ🎼🥚🥚🥚🍌
画像10 ディンっ🎼🥚🥚🥚🍌
画像11 “逃げおったか~🐲🟦🟪💦” “一緒になって追いかけていたら原始時代に来てしまった🐅💦” “もう、お腹ペコペコだモン💦”(・・・ん?そうだ💦俺は腹が減っていたんだ😋💦思い出したら猛烈に、、、腹が、、減った。。)
画像12 い・し・か・わ~っの🎵フーッ🎼🥚🥚🥚✨
画像13 まさ~っ🎼
画像14 かず~っ🎼
画像15 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼🍌✨
画像16 ごろ~っ🎼
画像17 ──── と❗ふいに🍃 ごろ~っ🎼
画像18 “ンアアアアアア💦” “おっ❗そのじゃがバターふたつ貰おう😏🎵いくらだ?👛” ─── ゴロゴロゴロ➰➰◎💦ゴロゴロゴロゴロ➰➰◎💦ゴロゴロゴロ➰➰◎💦
画像19 “やーーーーーーっ🐒🐒🐒💢” ─── “おっと💦大変だ🐘🧠☕💦” “原始人たちの狩りだモン💦” “ヒヒッ🍉😊逃っげろ~~🎵” ふいに始まる追いかけっこ💦 ────── “ふふっ😊みんな、楽しそうですねぇ🎼👩🏻‍🚀🎵” “Angry😡を通り越したらHungry☝️お腹ペコペコだったということではないでしょうか👓️✨”
画像20 ──── と⁉️ふいに🍃 ドシーン💥ドシーン💥─── “な、なんだ🐅💦” “ヒヒッ🍉😊ワーイ🎵カンチや🎵” “で、、でけぇ👬💦” “マンモスむしゃんよかモン🐘🎵” ──── “おっ❗君たちも来てたんだ🎵そうだっ💡ヒトって僕ら現代人だけじゃなかったって知ってるかな☝️実は、シビアな生存競争で生き残ったのが、僕らなんです☝️来週は「絶滅人類🌍️🐒」面白いよっ😉🎵” ──── “ヒヒッ🍉😊楽しみやなぁ🎵” “ふふっ😊😊😊ワクワクしますねっ👩🏻‍🚀👭🎵”
画像21 ビクビクッ((🎣 ビクビクッ((🎣 “あっ❗竿が動くようになったモン🎵 ──── と、その瞬間❗ザッパ~~ン🐟️🌊 おおきな水しぶきを上げ、あがってきたのは、何とも巨大なシーラカンス🐟️🍃✨・・・と☝️さかなクン🐡✨ “シーラカンスちゃんもオオグソクムシちゃんも真のさかなスターでぇギョざいます🐡✨ギョギョっ🎵”
画像22 “グァアアア🦖🦕” ──── “こ、ここはどこだモン?” “あっ❗プテラノドンだ🐅🎵” “ヒヒッ🍉😊アンモナイトの貝殻がたくさん転がってるで🐚🌀🎵” ──── “フッ👓️😏ええなぁ🍵太古ロマンや🗺️🎵” “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・原始時代も花粉が飛んでるみたいですね🤧🛌💦” “原始時代のご当地が🗾気になる~~~🎵”
画像23 くるくる🌀くるくる🌀・・・“ヒヒッ🍉😅💦”・・・くるくる🌀くるくる🌀・・・
画像24 どーん❗“アンモナイト🐚🌀✨” ───── “ワーイ🎵アンモナイトや🐚🌀🎵” “み、見えるモン🎵後ろに貝殻が見えるモン🎵” “くるくる🌀くるくる🌀アンモナイト🐚🐅🎵” “ヒヒッ🍉😊くるくる🌀くるくる🌀アンモナイト🐚🎵” “くるくる🌀くるくる🌀・・・あれ?なんか、、、目が回ってきた、、、モン。。。”
画像25 “重くて竿が動かない、、モン💦” “どうやら時空が歪んできたみたいだな🕶️🦇✨よぉ~し” ───┏┓ ササッ🕶️✨ ───“ヒヒッ🍉😊来たで🎵描きはったで🎵”
画像26 そんなにぎやかななぎさ前の奥では ─── ビクビクッ((🎣ビクビクッ((🎣 “来たモン🎵” ふいに雷様に嬉しいHIT🎣👹🌩️🎵“何だろ🐟️🎵何だろ🦑🎵” “ヒヒッ🍉😊楽しみやなぁ🎵” “(くいっ👓️)おいっかなりひいてるぞ👬🎵” “大物かよっ👬😊” “楽しい釣りにしようねーー👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊ワクワクしますね👩🏻‍🚀👭🎵” ────“う、、重たいモン🎣💦” 急に岩のように重たくなる竿先💦 ─────“何やってんの?🕶️😊”
画像27 ザザーーーッ🌊🐚__🦀✨ 今日もみなもキラキラ✨アロハ薫るなぎさドライブウェイ🍉🏍️✨ ───── “今戻ったぞ~🎵おっ❗今日もF4勢揃いじゃな🥕✨” “父上~~っ👋🍆🎵” “おぉ❗小四郎✨今日も大漁だぞ🎵早く刺身にしようぜ~🍆✨” “おぉ❗十兵衛✨待っておったぞ🎵見よ❗今朝しとめたヒラマサ(たかまさ)じゃ🐟️🐍😏✨” “なんと見事な🐟️🎵おめでとうギョざりまする~🥕🎵”
画像28 どおりで南の空に不吉なものが生ずるわけよ⛰️✨されど、我が甲斐にとっては吉兆となろう🦋✨”
画像29 “おっ❗たくさん芽が出てるぞ🔍️🎵” “ほんとだ🎵かわいい😊🎵” ─── “あっ❗だんご虫🔍️🎵・・・おっ❗オオグソクムシ☁️🎵”