12月12日─12月16日 足跡に、花束。💐🦖🎞️🎦 ~生きて、抗う。🍀🐝~

画像1 そして☝️ “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心も足跡もポカポカにこにこなまま☀️😊 師走も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2
画像3 「明日」へ ─────── 🍀
画像4 「今」へ ─────── 🍀
画像5 余韻灯るゴジラの足跡が、ハチミツ薫る鮮やかな花束になった🎼🏵️💐🐝🐾🦖 そう😌空がこんなにも明るく見守ってくれているから ─────── 言葉足らずの愛を
画像6 キラリと輝くサングラスに🕶️✨黄金の背中❇️透き通る羽に走る鮮やかな線✨なんて美しいビーカラー🐝✨ ──────── ブォンとまるで映画館のような静音でホバリング((🕶️🐝)) ニヒルな笑みを浮かべて、空へ🕶️🐝👋~✨🏵️
画像7 “ぶ~ん🎼🏵️🟡🐝😊~🎵” “ヒヒッ🍉😊” “ヒヒッ😊” “来た~~っ🎵”
画像8 “ふふっ😊😊😊来ましたっ☁️👩🏻‍🚀👭🎵”
画像9 “(くいっ🎩⤴️)きたモンっ🎵”
画像10 “きたっ🍉🐅🎵👯‍♂️🧚‍♂️✨”
画像11 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵”
画像12 ディーディリリッリッリッリー🎼ディーリーリーリー🎼ファンファンファンファン🎼 ぶ~ん ぴたっ🎼🏵️🐝~🎵 ゴジラの余韻残る陽だまりに、待ち焦がれたシルエット✨ ハニー紳士だっ🕶️🐝🎵✨
画像13 タララ🎼タララ🎼タラタラタラタララ🎼 ディ🎼ドンドンドン🎼ドンドンドンドン🎼 ディ🎼ドンドンドン🎼ドンドンドンドン🎼
画像14 ディリリッ🎼ディリリッ🎼ディリディリディリディリディ🎼
画像15 タララ🎼タララ🎼タラタラタラタララ🎼
画像16 そう😌それはまさに青天の霹靂🌞🌩️画面中央に注目☝️ ────────── ディーディリリッリッリッリー🎼ディーリーリーリー🎼ファンファンファンファン🎼
画像17 “わぁ✨シネマの跡の陽だまりっていいですね☀️🦖☕” “心が澄み渡って癒されるなぁ☕👓️✨” “あれ⁉️このトレたま動いてる((🥚))” “もしかして、、ゴジラ。。🦖🏈” “えっ⁉️ゴジラどこ?角はあるの?” |д゚)チラッ🐡|д゚)チラッ💃🏻“わっ❗新しい花つぼみ🟢🟢✨あぁ😳ゴジラが甦る~🦖👩🏻‍💼🎵” “ゴジラの足跡が明るい花束になったという事ではないでしょうか👓️💐🐾✨” “ふふっ😊新しい希望はまだまだありますよ☝️🎼👩🏻‍🚀😊おや❗あそこにも✨”
画像18 (おぉ❗なんと鮮やかな花びらの曲線美🎼🏵️🟡花つぼみたちの無垢な表情がガツンと効いてくるぞぉ🌜️😌) (あぁなんて気持ちのいい朝だ☀️バケツの水面がキラキラ輝いていて・・・そういえば昨日のバケツ。。ポップコーン🍿。。思い出したら猛烈に・・・腹が、、へった。。) (おっ❗新しい花つぼみ🎼🏵️🟢🟢✨いいじゃないかマリーゴールド🎼🏵️🟡こんなにも笑顔な陽だまりを灯して☀️ささやかでも十分華やかだと思いますよ🍀)
画像19 “おぉ❗師走というのになんと心地いい春の薫り☀️花たちも元気に咲いておるぞ🐲🟦🟪✨” “まるで季節が逆戻りしたようじゃな・・・ん?あっ❗新しい花つぼみ🎼🏵️🟢🟢✨ よぉし😤お祝いにみんなを誘おう☝️おーーーーい🍵”
画像20 “おっ❗また新しく花つぼみができたな🕶️😊お見事っ🍺🕶️🎵” “わぁ✨デ・ニーロちゃんウインクしてる😉🎵” “フッ👓️仲良く並んで可愛いらしなぁ👓️😳今度お祝いにぎょーさんご馳走持ってきたるからな👓️😊🎵” ────── 思わず心はずむ Splendor in the Grass 🎼🏵️🌿✨
画像21 “デ・ニーロに、、ゴジラ。。” “なに❗また全米3位✨やったか🎵” “ウインクの袂に新しい希望🟢🟢✨また明日が楽しみになっちゃうじゃないか🛩️✨”
画像22 “我が名は小粒の寿恵子( ・`д・´)✨我はここにあり❗ここにありぃ~😆✨” むしゃむしゃ😋🎵“フローラルに囲まれて食べるカルヤキは格別じゃき🎵はむっ😋” “ひゃっ😲✨” ────── キラキラと息吹き煌めくらんまんなひととき☀️
画像23 “ズギャン💘花の袂に新しい花つぼみができてるき🎵ぷくっと膨れてあいらしいのぉ😳おまんら、天使じゃないかぇ👼👼🔍️🎵” “わっ❗スヤスヤ並んでかわいい😊お祝いに白梅堂のお菓子、たんと・・・🥮🍡” ウズウズ💓ウズウズ💓
画像24 ────── ゴジラの余韻残る静かな陽だまりにはじけるビタミン笑顔☀️😊✨
画像25 “ばっ❗デ・ニーロさんに花つぼみができてるモン🎵” “ヒヒッ🍉😊めっちゃかわいい~🎵” “みゃあーー(=🟢ω🟢=)🎵” “まだこんなにちっこい🐅✨” “わっ❗くぅあわいい😆まだちょっと眠たそうですね👩🏻‍💼⤴️” “(くいっ👓️✨)いいねぇ❗がんばってまたロールアイスになって🌀🍨🎵” “だな👬😊ぜし❗大輪の花を咲かせて欲しいな👬✨” “ふふっ😊😊😊北新宿薫りますねぇ🎼👩🏻‍🚀👭😌これはもうご飯ですね☝️お味噌汁🎵お味噌汁🎵塩鮭🎵塩鮭🎵”
画像26 よぉく見ると、なんと❗🔍️✨ウインクの袂にちいさなちいさな花つぼみがひとつずつ🎼🏵️🟢🟢✨心地いい陽だまりに並んでスヤスヤ 🟢💤🟢💤✨
画像27 さぁお水をあげようと視線を落とすと・・・❗🔍️ ────── ウインクの袂に、思いがけないシルエット🎼🏵️🟡✨
画像28 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨ 真新しい水色のキャンバスに、大粒のウインク🎼🏵️🟡😉🎵 空遊ぶ花びらの曲線に見とれしまう😳
画像29 くしゅんんちゃおはよ目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵 空の体温が心地いい朝☀️😌 この日は、まるでゴジラのような巨大な目玉焼き🍳☀️🦖😋✨
画像30 そして、ゴジラな夢ノ跡🦖 草を褥に 木の根を枕🌳🚲️💤 ───── スヤスヤ💤“あっ❗震電だモン🛩️🎵・・・” “か、かっこいい🐅😳・・・” “ヒヒッ🍉😊新生丸もきたで⛴️☝️・・・” むにゃむにゃ💤“ロウリー🎼_(´O`)👩🏻‍💼🎵” 「みゃあーー🐈️🎵」ウトウト😪“Σ ❗・・・あれ?メイさん、おはよー👩🏻‍💼🎵” ウトウト😪 “すっかり朝ですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭😪” “(くいっ👓️✨)おい❗あれって・・・⤴️” “あ、あれは👬🎵”