8月8日─8月15日 空に描けば。🖌️ ~草を褥に 木の根を枕 花と恋して🍀~

画像1 笑顔で「明日」へ────🍀 そして☝️ “とら”い🐾 & “とら”~い🐾🎵 “とら”い🐾 & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️ 今日も来週も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 散歩をしていても、道端に咲いている草や林の中に繁っている木が皆、自分の知り合いだったら、どんなに心楽しいことでしょう🍀 ─────── もう、あの子たちは帰ってこないけど、でも
画像3 「今」へ────────🍀
画像4 ふと空を見上げると、にっこり笑顔なハート☁️♡ ───── くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵アロハ薫る美味しそうな目玉焼き🍳😋🎵ふんわりふわふわ可愛いハートのトッピング((♡))✨ そう😌空が微笑んでくれるから ─────────言葉足らずの愛を
画像5 “うんしょ💦こらしょ💦” “どっこいしょ🎵” “花が咲いたらそのちゃんに届けるき🎼🏵️🟡😊🎵” “うん😊また一から頑張ろう😌🍀”
画像6 “うんしょ👓️💦こらしょ👓️💦” “どっこいしょ🕶️🎵” “今度は中秋の名月くらいだな🎼🏵️🍺🕶️✨” “フッ👓️😏元気な芽を出すんやで~👓️😊🎵”
画像7 そして─────“うんしょ🐅💦こらしょ🐅💦” “どっこいしょ❗” “ヒヒッ🍉😊” 花終わりのマリーゴールドの隣、みんなで種まきをすることに🌽✨
画像8 ここにも😊─────ポッ🌱😳
画像9 ポトッ🌽 🖌️────── エモーショナルな二人の足元をよく見ると🔍️・・・ポッ🍀😳 思いがけない四つ葉のシルエット🍀✨
画像10 “(くいっ👓️)おいあれ❗ウシクボさんたちじゃねぇか👓️👬✨” “❗👬😳” “ヒヒッ🍉😊みんなに笑顔のお裾分けや🎵” (バニーさん、もっと奥だモン🎵) (くいっ🎩🎵) “今だ❗バニー🐅✨”
画像11 ポトッ🌽🖌️ ────── “な、なんじゃき💦空から種が降ってきたき💦なんかちょっとくすぐったいのぉ💦” “もしかしたら、そのちゃんが・・・😊”
画像12 “そのちゃん。。😢😢” ────── (あっ💦もうちょっと右だモン💦) (くいっ🎩💦) (がんばれバニー🐅) “ヒヒッ🍉😊バレてないで🎵” “あっ❗バニー紳士さん今です❗🎼👩🏻‍🚀👭”
画像13 と❗なにやらひそひそ ─── ヒソヒソ🍉( ゚д゚)(゚д゚ )🍉 “ヒヒッ🍉😊やろ❗絶対イチコロやで🎵” ヒソヒソ☁️( ゚д゚)(゚д゚ )☁️ ─── ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ワクワク💓そわそわ💓 ふいにはじまる丑三つ時大作戦🎼✨
画像14 “(くいっ👓️)おい❗絵筆がたくさん出てきたぞ👓️👬🎵” “急に秋っ👬🍁” “楽しい秋にしようねーーー📣👩🏻‍💼🎵” “なんだか絵を描きたくなりますねぇ🎼👩🏻‍🚀👭🎵” “みんなでお絵かきするモン🖌️🎵” “ちっこくて可愛い🐅🎵” “ヒヒッ🍉😊この筆でくすぐったらみんなイチコロで笑顔やで🎵” “みゃあーー(=^ω^=)🍀”
画像15 この子はゴッホ薫る花びらつき🖼️🖌️✨沸々と沸き立つ芸術の秋🎨🌾🍁
画像16 パカッ✨ ───── 中を開けると飴色に輝くあいらしい絵筆たち🖌️🖌️🖌️✨なんてきれいな色をしてるんだろう😌
画像17 “ヒヒッ🍉😊わーい❗大収穫や🌽🎵” “みゃあーー🌽(=^ω^=)🎵” “早く開けるモン🎵” ワクワク💓🐅ドキドキ💓🐅 心跳ねるまま、いざ❗オープン✨
画像18 ───── 見つめる先は、笑顔溢れる明日🍀✨
画像19 存分にもいでふわふわと、心はずむまま空へ ───── ((☁️))
画像20 ドドドドドドドド ────── それはまさに電光石火✨まだ もがれた事に気付いていない。。
画像21 “えーい❗とうもろこしっ🌽😤👩🏻‍💼”
画像22 “おや❗この子はゴッホの絵画のようですねぇ🌳🚲️🖼️🎼👩🏻‍🚀👭🎵” ────── そして、揃いしお膳立て🍃いざ❗
画像23 “ヒヒッ🍉😊トウモロコシみーっけ🌽🎵” “みゃあーー🌽(=♡ω♡=)🎵”
画像24 “このトウモロコシ、収穫どきだモン🌽🎵” “カピカピだぁ~🌽🐅🎵”
画像25 ドドドドドドドド ────── と❗ふいに🍃“も、もぎたい😤👩🏻‍💼”
画像26 ガジガジガジガジ🌽😋🎵 “いいぞみんな❗その調子だ🎵”
画像27 “遊ぶモーン🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい❗とうもろこしカーニバルや🌽🎵” “みゃあーー🌽(=✴️ω✴️=)🎵” “お、おいしそう🌽😋🐅🎵” “ふふっ😊😊😊なんだかとってもワクワクしますね🎼👩🏻‍🚀👭✨”
画像28 “そんな時には、このコーンをコーンしてコーン🌽😙✨こうしてからコーン🌽😏✨” “とうもろコシ(腰)((🌽💃✨))” “ねぇ、アソビマショウヨ・・・🧟‍♀️👩🏻‍💼” ────── 軽快なリズムに乗せてふいにはじまるトウモロコシカーニバル🎪🌽🎆
画像29 たとえ世界がつらくても夢があるでしょ色々と🎼 君にビタミン 七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 敵は何人七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 ────── “花がしぼんでるニンジン。。。フォーカスできないカロテン。。” 花終わりのマリーゴールドの側で寂しそうに灯るキャロットオレンジ🍃🥕🍊
画像30 昇りたての朝🌄 東の空にぼわんと灯るハニーオレンジ🍊🐝✨ と❗ふいに─────────