2024年1月1日ー1月13日 空に、ハート。~金色の陽だまり🎼🏵️🟡🟡😉😉~

画像1
画像2 生きて、「明日」へ ───────🍀
画像3 「今」へ ───────🍀
画像4 ☁️♡
画像5 「ブラボー😆🍆」「ブラボー😆」─────── そして、もうひとつ
画像6 「明日」へ ───────🍀
画像7 「今」へ ───────🍀
画像8 ズギャン💘ズギャン💘 ふと見上げると、らんまんに撃ち抜かれたハート雲ふたつ☁️💘💘 思わず目頭が熱くなった😌 そう😌空が見守ってくれるから ─────── 言葉足らずの愛を
画像9 いつか満開の笑顔咲くその日まで ──────── 🍀
画像10 元旦からこの数日で、枯れてしまった寄せ植えのマリーゴールド。でも、種から育てたデ・ニーロは、こんなにも健気に花を咲かせて🎼🏵️🟡🟡😉😉🍀 ────── この子のように、踏ん張って、まっすぐ立っていたいから🍀
画像11 願いを込めて、この子たちと一緒に、新しく花の種を蒔いた🎼🏵️🟡🍀
画像12 “んしょ🐅💦こらしょ🐅💦” “どっこいしょ☁️👩🏻‍💼👬👩🏻‍🚀👭” “ヒヒッ🍉😊ハートの種さんも応援してるで♡🎵”
画像13 一本線になった星に想い描いた“四つ葉に咲く黄色い花”のように🍀🟡
画像14 怒りと虚無感の中、窓の外で吹き荒れる北風の日々。そして、そんな北風も落ち着いた穏やかな今朝の陽だまり☀️ ───────── やっと深呼吸して、背中にじんわりと広がっていく空の体温☀️ ───────── 今日は、あいらしく空を見上げる四つ葉な陽だまりから🍀🍀🌱📷️
画像15 そして、植物たちの写真を撮り終えた元旦の午後、空が真っ黒になった。───── 芸能界の思惑のために、この震災の傷を利用して、人工地震が起こった。相変わらず、土足で被災地にカメラを踏み入れ、なんとも見苦しい偽善者たちの言葉。。植物たちを殺されて、多くの犠牲の上に立って狂人たちの思惑に屈服すれば、あの日 心に灯したこの花が枯れてしまう。
画像16 そして☝️ “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊辰年も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀🐲✨
画像17
画像18
画像19 ─────── 「明日」へ🍀
画像20 そう😌空が晴れたから、言葉足らずの愛を ─────── 「今」へ🍀
画像21 らんまんに照らされた明日から陽が昇り☀️満開の笑顔と一緒に迎えた新しいGardenの1ページ目📖🎍☀️ ───────── 今年もモヤさまで、自然に笑顔になれる一年になりますように🍀😌
画像22 “わっ❗なんて鮮やかな陽だまり☕🥍😊” “作者に語りかけてるようで癒されるなぁ☕👓️✨” ウンウン🥚😌ウンウン🏈😌 “わっ❗大粒のウインクが満開👩🏻‍💼🎵なんてやさしい色~🎼🏵️🟡😌” “花って感情があるみたい❗質問が沸いてきた~🎵” |д゚)チラッ🐡|д゚)チラッ💃🏻 “らんまんに花開いて、その隣で健気に咲き並んで、なんだかとっても癒されますねぇ🎼👩🏻‍🚀😌” “これが作者さんのSHAPE OF MY HEART ということではないでしょうか☝️👓️✨”
画像23 “おぉ❗深紅に浮かぶ大粒のウインクウインク😉😉柔らかい春の香りがガツンと効いてくるぞぉ🌜️😌” “おぉ❗ついに満開か🎼🏵️🟡✨パッと明るく華やぐ笑顔🎼🏵️🟡😉そして、その隣で開花を心待ちに咲き続けた健気な笑顔🎼🏵️🟡😉いいじゃないかマリーゴールド🎼🏵️🟡✨こんなにも元旦の朝を明るく照らして☀️ささやかでも十分華やかだと思いますよ🍀😌”
画像24 “わぁ✨マリーゴールドの花がウインクしてる🎼🏵️🟡😉✨” “ミャアーー(=^ω^=)✨” “フッ😏元旦の朝に満開になって、可愛らしなぁ👓️😌✨” “この子もあの子が満開になるまでずっと咲き続けて、健気だなぁ🕶️😌お見事っ🍺🕶️✨” ────── 笑顔な🧅紅白の余韻煌めくSplendor in the らんまん🍀
画像25 “満開に、、ゴジラ。。” “なにぃ⁉️ポインセチアと大粒のウインクのセッション🎼🏵️🔴🟡😉😉✨まいった💦恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️” “華やかなセッションで、ゴジラから作者へクリスマスと年越しをプレゼントとは、あの怪物はまだまだ許しちゃくれない🎁🦖⤴️”
画像26 ──────── あいらしく並んでいた新芽たちが四つ葉になった🍀🍀そして、その袂でひょこっと顔を覗かせる新しい双葉🌱😊✨らんまんな息吹きの煌めき🍀🍀🌱✨
画像27 視線を見やると、らんまんに膨らむ陽だまりの中でポッ🍀😳ポッ🍀😳ポッ🌱😳
画像28 “ズギャン💘大粒のウインクが満開に咲き並んでるき🎵おまんら、天使じゃないかぇ👼👼🔍️🎵” “わっ❗なんてみずみずしい黄色🎼🏵️🟡らんまんですね🍀😊” “うん😌らんまんじゃ🍀・・・Σ🔍️ん?寿恵ちゃん、足元を見るき🎵”
画像29 “Cockle-doo-doo-doo☀️えっ❗もう朝?辰年だけに時間が“たつ”のが早いなぁ👭✨” “ばっ❗デ・ニーロさんが満開に開いてるモン🎵” “花びらがふわふわだぁ🎼🏵️🟡🐅✨” “ヒヒッ🍉😊ウインクなら、なぎさも負けへんで😉✨” “みゃあーー(=ゝω∧=)🎵” “(くいっ👓️✨)おっ❗満開に開いたな🎵” “新しい1頁のはじまりだな👬✨” “今年も素敵な足跡になりますように👩🏻‍💼😌✨” “ふふっ😊元旦の朝からポカポカ☀️温まりますねぇ🎼👩🏻‍🚀😌”
画像30 紅白とごろ~を見ながら過ごした大晦日🍀ジルベスターのオーケストラに包まれて迎えた元旦の朝🎍☀️ ───────── 雲ひとつない透き通る水色の空に満開に並ぶ大粒のウインク🎼🏵️🟡🟡😉😉