2月5日─2月14日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して ~ハートのウインク🎼🏵️🟡🧡😉~

画像1 そして、このささやかなハートを、空へ🎼🏵️🟡🧡😉
画像2 ────── はじまるっ☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭💃🏻✨
画像3 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊これからもずっと楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀
画像4 「明日」へ ──────── 🍀
画像5 ((🍆)) ((🥔🧈))
画像6 ((🟡)) ((🟡)) ((🟡))
画像7 ((🟡)) ((🟡))
画像8 「今」へ ──────── 🍀
画像9 そして、あの子たちのタガのおかげで、転がった先は、あいらしいハートが見つめる金色の陽だまり☀️ きっとこの日記が壊れたら、このささやかな心の拠り所が壊されたら、あのタガはなくなってしまうだろう。狂人にコントロールされた日常の中でも、まだこんなにもやさしい温もりを感じる事ができるから ─────── 言葉足らずの愛を
画像10 「衝撃に備えよ~~⛴️😤これより丑三つ時大作戦を開始する( ・`д・´)」「これは死ぬための戦いじゃない。未来を生きるための戦いなんだ😌」
画像11 “さすが、寿恵ちゃんじゃき👍️” “さすが尻たたきの田中だモン🎵” “でも、ちょっと心配ですねぇ🎼👩🏻‍🚀” “よし❗一緒についていくか👬” “ヒヒッ🍉😊よぉし😤みんな作者さんのハートにくっつけ~☝️🎵” “みゃあーー(=゚ω゚=)✨” ──────── ぎゅっ💓 ギュッ💓
画像12 「晩飯食いたきゃ、やるぅ( ・`д・´)✨」「モヤさま見たきゃ、やるぅ( ・`д・´)✨」
画像13 「ご褒美に、、ゴジラ。。」「世界の貴(たかし)が無事の帰還を祈っている。」「なにぃ⁉️まだ1本残っていたのか⛴️⤴️」「作者さんの戦争は、まだまだ終わっちゃいない🛩️🗾」
画像14 「作者さん、帰ってきたらGreenGhanaが待っちょるき🔍️🎵」「白梅堂のお菓子もたんと用意しておきましたよ🎵」「😌」
画像15 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ────── “なんじゃき?なんじゃき?🔍️✨” “🍆✨” “みゃあーー(=゚ω゚=)🎵” “ヒヒッ🍉😊待ってました🎵” “実は・・・かくかくしかじかだモン💦”ヒソヒソ( ゚д゚)(゚д゚ ) “それは心配じゃき。。寿恵ちゃん、やるき😤” “敷島さんと典ちゃんにも声かけましょう😤” “よし、田中も行け❗👬” “はいっ👩🏻‍💼😤”──────── そして
画像16 だから・・・ ─────── ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ヒソヒソヒソヒソ( ゚д゚)(゚д゚ ) “ヒヒッ🍉😊なんか作者さん出掛けるみたいやで🎵” “(くいっ👓️)あの場所って、作者が嫌がらせ受けてたエリアじゃ。。” “またなんかされるんじゃないかモン。。” “いや、もしかしたら逆に。。🐅” “どっちに転んでも心配ですねぇ👩🏻‍🚀” ─────── そう、自分でもどっちに転ぶかわからなかった。
画像17 そう😌あの日、ここに来ては何度も見返したブラタモリ(🏯🐻) 近づく事ができず、踏ん張ってまっすぐ立つ石垣が痛々しい外堀から眺めたこの場所で、ふいに見つけたイチリンの花🎼🏵️🟡✨ ───── そして ・・・被災の傷を利用して当時を再現するために、この日記を壊すために起きた人工地震。相変わらず、隠蔽するために、政府が、報道が、芸能界が、みんなが右向け右で。。真実を知っているのは自分だけだから。狂人たちの思惑に乗ってしまうとあの日心に灯したこの花が枯れてしまうから。
画像18 と❗そこへ ───── “❗ん?” “🍆😊🎵” “おっ❗きたな🕶️😊✨” “ミャアーー(=🍆ω🍆=)🎵” “わぁ✨頼朝ちゃんだぁ🎼🏵️🎵” “あんた、実はデベロッパーの一面もあったんやなぁ👓️😏✨” “あの湿地帯の中、巧みに川を利用して🏞️面白かったなぁ🕶️😊✨・・・あの街も復活しないとあんたも元気出ないよね🏯🐻” “🍆😌”
画像19 “わぁ✨デ・ニーロちゃんにハートがくっついてる🎼🏵️🎵” “フッ👓️😏可愛らしなぁ😳” “おっ❗ハートのウインク🧡😉✨いいねぇ😌お見事っ🍺🕶️🎵” “ミャアーー(=ゝω🧡=)” “あっ❗パトラちゃんもウインクしてる🎼🏵️🎵” “フッ👓️😏✨” “ははっ🕶️😊✨”─────── ふいに笑顔はじけるSplendor in the Grass🌿🍀☘️✨
画像20 (おぉ😳なんて可憐な表情なんだ🎼🏵️🟡✨花先でハートが弾んでいるぞぉ~🌜️😌) (おっ✨またハートが飛んできた🎼🏵️🟡🧡😉✨いいじゃないか、ハートのウインク✨いいぞ俺、これ当たりだ🎵・・・💥ウッ💘当たった。。フッ😏) (あぁなんて穏やかな冬晴れの陽だまりなんだ☀️緑たちもこんなにテカテカして🌿✨てかてか・・・いかん💦天ぷらを想像してしまった。。想像したら猛烈に・・・腹が、、へった。。)
画像21 “わぁ✨三つ葉も四つ葉も照れてる☘️🍀😳🥍😊” “この子もやられてるな🌿😳☕👓️😊” “あっ❗ワインにハートが入った🍷😌🌍️” |д゚)チラッ🐡|д゚)チラッ💃🏻 “わっ❗またハートが飛び出した🎼🏵️🟡🧡😉👩🏻‍💼✨” “ん❗蒸しパンの中に入った🥚😊” “顔真っ赤だな🍀🍀😳🏈😊” “みなさん、ハートのウインクにやられてますねぇ🎼👩🏻‍🚀😊✨” “デ・ニーロさんのSHAPE OF MY HEART という事ではないでしょうか👓️😏”
画像22 “うぉおおおおお💘😆” “やられましたーーー💘👓️” “💘🌊🦖😳” “💘🦖😳” “わっ❗デ・ニーロさんからお祝いのハート🎼🏵️🟡🧡😉✨なんだか胸熱っ👩🏻‍💼✨”
画像23 “バレンタイン、、ゴジラ。。” “なにぃ⁉️ゴジラのハートが撃ち抜かれている💘🦖なんという破壊力💦まいった💦恐れ入谷の鬼子母神だ🎼🏵️🟡⛴️⤴️” “しょ・・・衝撃だ⛴️😳” (ドキドキしていた👓️😳) “種をつけた後に、さらにハートのウインクでみんなの心を奪うとは、この怪物もまだまだ許しちゃくれない🛩️⤴️”
画像24 “おーっ見ないうちにまた緑が増えたな🌿🍀☘️✨よし❗今度の印刷はこの色を使おう🤔✨” “なんてみずみずしい緑たち🌿🍀☘️✨この四つ葉🍀白梅堂の新作に使えそうだ🤔✨” “みんなでお祝いじゃき✨” “白梅堂のお菓子、たんと召し上がれ😊” “・・・とその前にカルヤキをひとくち☝️” はぁむ😋🎵 “ひゃっ😳✨” “らんまんですね☀️😊” “うん😌らんまんじゃ😊”
画像25 “我が名は銀幕の寿恵子( ・`д・´🧡)✨我はここにあり❗ここにありぃ~😆✨” “さすが寿恵ちゃんじゃき👍️”
画像26 “ズギャン💘で、デ・ニーロがハートのウインクしちょるき🔍️🎵ほんに可愛らしいのぉ😳おまん、天使じゃないかぇ👼🔍️✨” “こんなあいらしいウインクされたらイチコロですねっ😉・・・Σ💥” ウズウズ💓ウズウズ💓
画像27 “おほほほほ(*^O^*)✨” “おほほほほ(*^O^*)✨”
画像28 “デ・ニーロ、ブラボーーーー🎤😆” “バレンタイン、ブラボーーーー🎤😆” “🍆😉🎵” “🥔🧈🎤😉😉✨”
画像29 “ばっ❗デ・ニーロさんにハートができてるモン🧡✨” “ウインクからハートが飛び出した~🐅✨” “ヒヒッ🍉😊なぎさのウインクもハートやで😉🧡✨” “みゃあーー(=ゝω🧡=)✨” “(くいっ👓️✨)おい❗この花びらハートの形になってるぞ👬🎵” “みんなと会話してるみたい👩🏻‍💼✨” “ふふっ😊😊😊きっと作者さんの想いが伝わってるんでしょうね🎼👩🏻‍🚀👭✨” “ちょっと早めのバレンタインだな🤎👬🦍😊”
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨風のない穏やかな空😌これまで吹き続けた北風の中、踏ん張ってまっすぐ立っていたデ・ニーロもホッとこの表情🎼🏵️🟡🟡😌✨・・・と❗よく見ると🔍️左の花先に黄色いハート🧡✨