スパイスボックス(spicebox)

こんにちは。スパイスボックスです。真面目で個性的な人が働いてます。 私達が、どんなこと…

スパイスボックス(spicebox)

こんにちは。スパイスボックスです。真面目で個性的な人が働いてます。 私達が、どんなことを考えて、なにがスキで、どんなプライベートを送っているか、自由な発想でお届けします。たまに役立つ情報も書きます。https://www.spicebox.co.jp/

マガジン

  • スパイスボックスで働く人の考えていること

    • 32本

    個性的な人たちが真面目に働く会社で、日々起こっていることや、考えていることを覗きに来る、くらいの感覚で立ち止まって、読んでください。

  • 新型コロナを徹底分析【Social Data Lab】

    • 8本

    スパイスボックスにおけるソーシャルビッグデータを起点とする調査・分析・プランニングを主導する、Social Data Labのメンバーが、SNSにおける、新型コロナウイルスからNew Normalの切り口が求められる社会の動きを徹底分析。週一回程度の頻度で更新していきます。

  • スパイスボックスのRECRUIT

    スパイスボックスで働く社員の紹介や、社内制度、部署などを紹介していきたいと思います。

  • SNSデータ起点で考えるこれからの採用市場

記事一覧

メンバーにキャリア環境アンケートを実施!中途入社メンバーの回答結果を一部公開しま…

こんにちは、スパイスボックス広報の阿久津です。 スパイスボックスでは、リモートワークを早…

【◀Playback】前日の自分より誇れる自分になるために。初経験のプロデューサーにおも…

こんにちは、スパイスボックス広報の阿久津です。現在、スパイスボックスでは中途入社社員を募…

【2024年度】スパイスボックスに12名の新入社員が加わりました!

こんにちは、スパイスボックス広報の阿久津です。 デジタルコミュニケーションカンパニーであ…

【ウェビナーレポート】美容メディアMimiTVと考える!美容オタクを巻き込むターゲット…

本日は2024年2月15日(木)に、MimiTV様とスパイスボックスが共催で行ったウェビナーの一部を…

【ウェビナーレポート】美容コスメのターゲットを捉えた“売上に繋がるUGC”の作り方…

こんにちは、広報の阿久津です。 本日は、2024年2月28日(水)にスパイスボックスが行ったウェ…

【ウェビナーレポート】戦略的に話題化を目指せる“美容コスメの話題化づくりマーケテ…

こんにちは、広報の阿久津です。 本日は、2024年2月21日(水)にスパイスボックスが行ったウェ…

【◀Playback】長く活躍するために、自分の手で働く環境をもっと良くしていきたい。プ…

こんにちは、スパイスボックス広報の阿久津です。現在、スパイスボックスでは中途入社社員を募…

【◀Playback】自分で扱える領域を増やすために中途入社を決意。プロデューサーとして…

こんにちは、スパイスボックス広報の阿久津です。現在、スパイスボックスでは中途入社社員を募…

スパイスボックス、オフィス移転パーティを開催!

こんにちは、スパイスボックス広報の阿久津です。スパイスボックスグループ(スパイスボックス…

【クライアント対談】ブランドの想いが形に。全国の合唱団とつくりあげた「ボイスケア…

「声とのどを大切に思う人のための本格的のど飴」というコピーを掲げるカンロのブランド「ボイ…

【Award受賞者インタビュー】生活者の声をクライアントに届けたい。よりよい広告を作…

デジタルコミュニケーションカンパニー(デジタルを使った広告コミュニケーション事業を行う)…

【Award受賞者インタビュー】チームの力を最大限発揮するために。新卒9年目プロデュー…

デジタルコミュニケーションカンパニー(デジタルを使った広告コミュニケーション事業を行う)…

【Award受賞者インタビュー】中途入社6ヶ月で受賞! 営業プロデューサーとして顧客目…

デジタルコミュニケーションカンパニー(デジタルを使った広告コミュニケーション事業を行う)…

【MIP受賞者インタビュー】生産性にこだわり、圧倒的な成果を遂げる。自分なりの自由…

デジタルコミュニケーションカンパニー(デジタルを使った広告コミュニケーション事業を行う)…

オフライン開催!全社総会「スパイスボックスグループアワード&創立20周年パーティ」…

こんにちは、スパイスボックス広報の阿久津です。 デジタルコミュニケーションカンパニーのス…

n=1の生活者の声から見る「顧客化トリガー」は、ビジネス貢献につながるマーケティン…

生活者の多くがSNSを使うようになった現在、SNSを駆使することはマーケティングやPRにおいて欠…

メンバーにキャリア環境アンケートを実施!中途入社メンバーの回答結果を一部公開しま…

こんにちは、スパイスボックス広報の阿久津です。 スパイスボックスでは、リモートワークを早…

【◀Playback】前日の自分より誇れる自分になるために。初経験のプロデューサーにおも…

こんにちは、スパイスボックス広報の阿久津です。現在、スパイスボックスでは中途入社社員を募…

【2024年度】スパイスボックスに12名の新入社員が加わりました!

こんにちは、スパイスボックス広報の阿久津です。 デジタルコミュニケーションカンパニーであ…

【ウェビナーレポート】美容メディアMimiTVと考える!美容オタクを巻き込むターゲット…

本日は2024年2月15日(木)に、MimiTV様とスパイスボックスが共催で行ったウェビナーの一部を…

【ウェビナーレポート】美容コスメのターゲットを捉えた“売上に繋がるUGC”の作り方…

こんにちは、広報の阿久津です。 本日は、2024年2月28日(水)にスパイスボックスが行ったウェ…

【ウェビナーレポート】戦略的に話題化を目指せる“美容コスメの話題化づくりマーケテ…

こんにちは、広報の阿久津です。 本日は、2024年2月21日(水)にスパイスボックスが行ったウェ…

【◀Playback】長く活躍するために、自分の手で働く環境をもっと良くしていきたい。プ…

こんにちは、スパイスボックス広報の阿久津です。現在、スパイスボックスでは中途入社社員を募…

【◀Playback】自分で扱える領域を増やすために中途入社を決意。プロデューサーとして…

こんにちは、スパイスボックス広報の阿久津です。現在、スパイスボックスでは中途入社社員を募…

スパイスボックス、オフィス移転パーティを開催!

こんにちは、スパイスボックス広報の阿久津です。スパイスボックスグループ(スパイスボックス…

【クライアント対談】ブランドの想いが形に。全国の合唱団とつくりあげた「ボイスケア…

「声とのどを大切に思う人のための本格的のど飴」というコピーを掲げるカンロのブランド「ボイ…

【Award受賞者インタビュー】生活者の声をクライアントに届けたい。よりよい広告を作…

デジタルコミュニケーションカンパニー(デジタルを使った広告コミュニケーション事業を行う)…

【Award受賞者インタビュー】チームの力を最大限発揮するために。新卒9年目プロデュー…

デジタルコミュニケーションカンパニー(デジタルを使った広告コミュニケーション事業を行う)…

【Award受賞者インタビュー】中途入社6ヶ月で受賞! 営業プロデューサーとして顧客目…

デジタルコミュニケーションカンパニー(デジタルを使った広告コミュニケーション事業を行う)…

【MIP受賞者インタビュー】生産性にこだわり、圧倒的な成果を遂げる。自分なりの自由…

デジタルコミュニケーションカンパニー(デジタルを使った広告コミュニケーション事業を行う)…

オフライン開催!全社総会「スパイスボックスグループアワード&創立20周年パーティ」…

こんにちは、スパイスボックス広報の阿久津です。 デジタルコミュニケーションカンパニーのス…

n=1の生活者の声から見る「顧客化トリガー」は、ビジネス貢献につながるマーケティン…

生活者の多くがSNSを使うようになった現在、SNSを駆使することはマーケティングやPRにおいて欠…