見出し画像

スパイスボックス、オフィス移転パーティを開催!

こんにちは、スパイスボックス広報の阿久津です。スパイスボックスグループ(スパイスボックス・No Company)では事業拡大に伴い、オフィスの移転をしました。

今回は、移転を記念して新オフィスにて開催したパーティの様子をご紹介します。

【新住所】
〒105-6923
東京都港区虎ノ門 4-1-1 神谷町トラストタワー23 階 WeWork 内

パーティの様子

乾杯の挨拶では田村社長から今後の展望などについてお話がありました。
田村社長もスパイスボックスの良さに「風通しの良さ」を上げていましたが、いち広報社員としてもものすごく感じている点です。通常の業務で忙しい中でも、広報から取材のお願いをすると皆さま快く引き受けてくれます。取材中も、年次に関係なく活躍するチャンスが与えられている印象をいつも受けます。

パーティということで、たくさんのケータリングやドリンクを準備しました。

終業時間と共に開始したこともあり、すぐに完売してしまう料理も。
注文はスパイスボックスの卒業生が働く会社にお願いしました!
スパイスボックスロゴや社長の顔写真が入った旗で盛り上がりました。

写真は撮れていないのですが……田村社長からお稲荷さんの差し入れもいただきました!

普段は別の部署で働くメンバーとも話すきっかけになりました。
私も5年目社員ながら、1年目の皆さんが海外旅行の計画を立てている話を聞いたり、働き方についてちょっと真面目に話してみたりしました。

イベントを終えて

プロデューサーやスタッフ、経営管理局などスパイスボックスに携わる全ての皆さまの日々の業務によって今回移転することができました。

「早く行きたければ一人で行け、遠くへ行きたければみんなで行け」
会社の集まりに参加しているといつもこの言葉が浮かびます。

会社に属さない働き方もありますが、若手から経営層までが一同集まって楽しそうに話している様子を見ると、会社っていいもんだなぁといつも再認識させられます。
今後も全てのメンバーが活躍できる環境であり続けられるよう精進してまいります!

少しでも興味を持っていただいた方はぜひ下記からチェックしてみてくださいね。

▼現在募集中のポジションはこちらをご確認ください。

▼スパイスボックス 採用サイト
 採用に関する情報はこちらをご確認ください。



この記事が参加している募集

オープン社内報

仕事について話そう