見出し画像

評価されていると感じること~宅配買取センター 店長 加藤さん~

宅配買取センターの加藤さんに、評価されていると感じることはありますかと聞いてみました。

あります。
上司にも意見を言いやすく、それが評価されていると感じます。
なんで意見を言いやすいのかと言うと、伝えたことに対してフラットに聞いてくださるからです。
だからこそ、躊躇わずに伝えることでできます!

—————————————————————

加藤さんは宅配買取センターの店長なので、加藤さんの部下は加藤さんに対して、躊躇わずに意見を伝えてくれますか?
と聞いたところ、そうだと思いますとのこと。
宅配買取センターは社内1と言っても過言ではないくらい、結束力が強いチームなので、きっと自分が上司にされていて嬉しいこと良かったと思うことを、加藤さんも部下にしているからこそ、愛される店長になるのだなと思いました。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?