見出し画像

「みんなの短歌大会」さあ詠むぞ〜!

「宇宙杯 みんなの短歌大会」に参加します!





短歌は初挑戦。ドキドキです・・・!


さあいくぞ!!




「いいかも!」と軽い気持ちでデートして
「この人こそは」と思い込んでた


画像3




「サヨナラはいつも遅れてやって来る」
君の言葉をいま思い出す


画像1




暁を覚えず眠る春の日よ
瞼に映る星の歌声

画像2


canvaを使って、それとなくイラストも作ってみました///




あ!そうそう!!!


短歌だけじゃなくて、

俳句・川柳も同時開催されてるんですよ!!!




応募作はコチラから見れます❤️







さあ、一緒に宇宙杯を楽しもう!🚀


 #宇宙短歌 #note川のベンチ #そらnote #日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note

#人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新

#note大学 #note大学3150 #サークル #フォローしてみて #小説






この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

いつもサポートしていただき、ありがとうございます!!💕💕 あなたからのサポートは、全額、勉強道具に使っています✨✨ あなたの記事も読みに行きますので、またぜひよろしくお願いしますっ!!^^