見出し画像

【感謝】フォロワー3000人になりました❤️

なんと!

なんと!!

なんと!!!


フォロワー3000名様になりました!!!


スクリーンショット 2022-03-29 20.11.37


キャ〜〜〜〜〜〜!!!///



本当に!

ほんとうに!!

ありがとうございます!!!



この機会に、

これまでお世話になったあなたへの感謝を込めて

ありがとうの記事を作りました!❤️



一人ひとりに対して感謝をお伝えしたいのですが、

そうすると何億文字あっても足りないので(笑)


今回は、その中でも特に感謝を伝えたい皆さまを

ピックアップさせていただきました❤️




❤️企画に参加してくださった皆さま


noteを始めてすぐ、勇気を持って企画を募集しました。

最初は「誰も興味なんてないよなあ」と自虐的(笑)でしたが、


ありがたいことに、満員になるほど応募が集まりました!




企画を成功できたことが、

noteを続けるモチベーションになったし、

なにより「noteで交流するって楽しい!」と感じさせてくれました!


この場をお借りして感謝申し上げます。

ありがとうございます!!



❤️サークル「note大学」



言わずと知れた大人気サークル!

2022年もお世話になります!

というか既になってます!!!笑


サークル「note大学」のおかげで、楽しく、またモチベを保ってnoteを続けてくることができました!


「noteを楽しもう!」という、

オーナーの「ひな姫」さんのアドバイスどおり、


ここまで楽しくnoteをやってきた結果、フォロワー3000人に達することができました!😊


改めまして、このようなステキな環境を、ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします!✨



❤️「note川のベンチ」


「note川のベンチ」は、その名の通り、

「河川敷のベンチ」みたいに、のんびりすることを目指すサークルです!笑

(え”?「どんなサークルやねん」だって!?)






忙しい毎日が過ぎる中、ふっと一息つける場所を作りたい——

そんな思いから、この「note川のベンチ」を作りました。


「自分のサークルがある」

「参加してくれるメンバーがいる」


ということが、noteの大きな大きなモチベーションになりました!

というか、今もなってます!!!


ありがとうございます!


あ、あなたの参加も待ってるよ!!!

(ちゃっかり宣伝)



❤️「note川柳」参加者の皆さま


「note川柳」とは、

「noteのアレコレを川柳にしよう!」というイベントです。


2021年の夏、秋、冬と、過去に3回やりました!





3回目には217もの川柳が応募されて、ワイワイ盛り上がりました!


私は川柳などの言葉あそびが大好きなので、

このような企画ができて、より一層noteを楽しむキッカケになりました!


ありがとうございます!


え?次はいつ開催するのって??


——この下でお話しします!



❤️「宇宙杯」のみなさま


第3回のnote川柳を運営していたときに、


かっちーさんから「宇宙杯」運営のお誘いをいただきました✨


そのご縁から、「宇宙杯 みんなの川柳大会」の運営をすることに✨



「宇宙杯」では、俳句・短歌・川柳のイベントを同時開催しており、

川柳だけでも、すでに60記事以上も集まっています!




イベント運営に不慣れな私にも、

運営メンバーのみなさまが優しくしてくださるおかげで、

楽しくイベントを行えています✨



「宇宙杯」メンバーのみなさま、

このような機会をいただき、ありがとうございました❤️

イベントはまだまだ続きますので、引き続きよろしくお願いします❤️



❤️【おわりに】これまでも、これからも。


改めまして、

ここまで応援してくれたあなたに、深く、深く感謝申し上げます。


本当にありがとうございます!!


これまでも、これからも、「ゆるく・たのしく」をモットーに、

noteを続けていければと思います!


どうぞよろしくお願いします!😊






#note川のベンチ #そらnote #日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note

#人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新

#note大学 #note大学3150 #サークル #フォローしてみて #小説

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

いつもサポートしていただき、ありがとうございます!!💕💕 あなたからのサポートは、全額、勉強道具に使っています✨✨ あなたの記事も読みに行きますので、またぜひよろしくお願いしますっ!!^^