見出し画像

【感謝】『noteの書き方大全』レビューやオススメありがとう!

この前、初めてKindleを出版しました!

その名も『noteの書き方大全』です!





本書は、「パッと伝わる」文章術を記しています。
私がnoteを3年続けて、フォロワー6,000人になるまでに、試行錯誤で身につけた内容です。


表紙はこんな感じ!



中身はこんな感じ!(特別だよ!)




ありがたいことに、
amazon無料部門ランキングで2 冠を達成しました!


3つの部門で、1位、1位、2位だったんです!!


ありがたや〜✨









amazonでは10件の評価をいただきまして、
★3.8なんです・・・!

ありがたや〜〜〜!!!




それと、amazonレビュー(コメント)をいただきました!





ありがたや・・・!


感謝感謝の嵐ですが!
まだまだあるんです・・・!


本書『noteの書き方大全』に対して
読者から嬉しいコメントをnoteでいただきました・・・!


一部抜粋してご紹介します😊


【noteの書き方大全】読みました!
非常に読みやすく分かりやすいです。
1ページあたりの文字数が少ないのが特に良いです。
参考にしてnoteを続けたいと思います😄

簡潔にまとめられていて、物覚えの悪い私ですが、私の下手っぴな文章が読みやすくなったと、今日娘に褒められました☺️🌹

書籍を拝見致しました。
フォロワーの心をつかむ文章術
勉強になりました。
よろしくお願い致します。

そらさん!
おめでとう御座います!
購入できました。
読ませていただきます!


あと、そらさん「noteの書き方大全」読みました。パッと伝わるように意識されたと仰っていたのですが、本当にその通りで、すごくわかりやすいです。あっという間に読めるし、文章を読み慣れていない人は特におすすめ。初心者の方、おすすめ!

ご紹介ありがとうございます✨


本当に本当に嬉しいです!
自分が書いた文章を通して、誰かと繋がれる。
これほど嬉しいことはありません。


頑張ってKindle出版してよかったな〜と改めて思いました✨


もう読んだよ!ってあなたも、
これから読むよ!ってあなたも、


いつもありがとうございます😊
これからもnote執筆頑張ります✨


応援よろしくお願いします😊


Kindleアンリミテッドなら無料で読めるよ!(小声)



あ!それと!(大声)

2冊目も出したんです!!!




#note川のベンチ #そらnote #日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note
#人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新
#note大学 #note大学3150 #サークル

#フォローしてみて #小説

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

いつもサポートしていただき、ありがとうございます!!💕💕 あなたからのサポートは、全額、勉強道具に使っています✨✨ あなたの記事も読みに行きますので、またぜひよろしくお願いしますっ!!^^