見出し画像

【速報】note川柳|宇宙杯みんなの俳句大会と同時開催!

大大大ニュース!!!


「note川柳」が、「宇宙杯みんなの俳句大会」と同時開催します!




今回は「みんなの川柳大会」という名前で開催します❤️



詳細は追ってご連絡する予定です!


今回は、概要だけ速報でお知らせできればと思います!❤️


🌈「note川柳」って?


「note川柳」とは、

わたくし「そら」が企画している、川柳のイベントです!


✅noteに関するアレコレを

✅川柳にしよう!


というイベント!

そのまんま〜〜〜!笑



この前の1月に「第3回」を行い、

のべ36名さまが217もの川柳を詠んでくださりました!






春・夏・秋・冬と、

季節ごとに行う感じで、ゆるゆるやっています❤️



🌈「宇宙杯みんなの俳句大会」って?



言わずと知れた俳句のイベント「みんなの俳句大会」!


俳句を楽しむなら、マストのイベントです!!




私も過去に「白杯」「沙々杯」に参加させていただきました!



詳細は「#宇宙杯」で検索してみてね❤️





🌈いつ開催するの?



3/25~4/25 24時



これがイベントの期間です!

カレンダーにメモしておいてね!!!






——メモしておいてね!!!(大声)



🌈おわりに:5・7・5で広がる世界


イベント開始まで時間がありますので、

これから少しずつ、

イベントについて発信していければと思います!


川柳が好きなあなたも、

俳句が好きなあなたも、

短歌が好きなあなたも、


一緒にイベントを楽しみましょう!!!❤️



最後になりますが、


「宇宙杯」の皆さま、どうぞよろしくお願いします❤️



※ヘッダーは、

「みんなのフォトギャラリー」の画像を使用しています。

ステキな画像をありがとうございます!



#note川のベンチ #そらnote #日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note

#人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新

#note大学 #note大学3150 #サークル #フォローしてみて #Kindle #小説 #宇宙杯


この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

いつもサポートしていただき、ありがとうございます!!💕💕 あなたからのサポートは、全額、勉強道具に使っています✨✨ あなたの記事も読みに行きますので、またぜひよろしくお願いしますっ!!^^