見出し画像

【あと4日】無料配布『noteの書き方大全』

少し前に、Kindleを初出版しました!

『noteの書き方大全』

ってタイトルです!




3年noteを続けてフォロワー6000人になるまでに身につけた、「伝わりやすいnoteの書き方」を記しています!


表紙はこんな感じ!


中身はこんな感じ!!(特別だよ!!!)



Kindleには「無料キャンペーン」ってのがあるみたい!

これ、発売してすぐにやったんです。


1回しかできないのかな〜って思ってたら・・・
なんと!

90日に1回できるらしい!!!


ってことで!


3ヶ月ぶり?にやらせていただきます!!


初作品『noteの書き方大全』を無料配布します!!


「えー、その本、評価どうなの?」


って気になるあなたのために、この後口コミやAmazon評価もお伝えしますね✨


前回の無料キャンペーンでは、
3つのAmazonランキングで1位、1位、2位をいただきました!



やったーーー!!
詳しくはこちらの記事に書いてます✨


それと、

2件のamazonレビュー(コメント)をいただきました!





ありがたや・・・!


感謝感謝の嵐ですが!
まだまだあるんです・・・!


それとそれと!
本書『noteの書き方大全』に対して
読者から嬉しいコメントをnoteでいただいています・・・!


一部抜粋してご紹介します😊


【noteの書き方大全】読みました!
非常に読みやすく分かりやすいです。
1ページあたりの文字数が少ないのが特に良いです。
参考にしてnoteを続けたいと思います😄

簡潔にまとめられていて、物覚えの悪い私ですが、私の下手っぴな文章が読みやすくなったと、今日娘に褒められました☺️🌹

書籍を拝見致しました。
フォロワーの心をつかむ文章術
勉強になりました。
よろしくお願い致します。

そらさん!
おめでとう御座います!
購入できました。
読ませていただきます!


あと、そらさん「noteの書き方大全」読みました。パッと伝わるように意識されたと仰っていたのですが、本当にその通りで、すごくわかりやすいです。あっという間に読めるし、文章を読み慣れていない人は特におすすめ。初心者の方、おすすめ!

ご紹介ありがとうございます✨



——あっ!
大事なこと言うの忘れてた!!!


無料キャンペーン、6/14(金)からです!!


これを機に覗いてみてください😊




#note川のベンチ #そらnote #日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note
#人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新
#note大学 #note大学3150 #サークル #フォローしてみて #小説

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

#noteの書き方

29,191件

いつもサポートしていただき、ありがとうございます!!💕💕 あなたからのサポートは、全額、勉強道具に使っています✨✨ あなたの記事も読みに行きますので、またぜひよろしくお願いしますっ!!^^