見出し画像

自分の思う個性

個性っていうのは、人と違う事とか、変わってる事に使う人が多いけど、

自分は正直全くそうは思わなくって、
ただ変わってる事、人と違うことをして、そこに幸福感を得たり、満足する事に意味なんてないなって思ってる。

どうせブームが過ぎたら終わってしまうようなものだ。

正直自分も、人気がある物にあまり興味を持てない方だ、
でも人気な物に群がる気持ちもわかる。自分も人気なお店で好きなお店だってある。
それこそ人気の量で個性かどうかなんて判断するものじゃない。
同じことをしてる人がいないから、個性的な人だ。とかは違うと思う。

人と違う事をするのが個性ってものじゃなくて、
自分の好きや美しいって思うその感覚を、
強い意志を持って信じている人や、
持ち続けてる人、を言うような気がしている。

だからこそ、個性は比べるものでもないと思う。


自分の想いを強く持ち続ける事は、自分は簡単ではないなって思う。
それができる人達は、積み重ねなのか、一回の強い原体験が元なのか、、


自分も今確かに持ってる、根本にある揺るがないものを、持ち続けて、信じ続けて、自分の思う本物に、個性に辿り着きたいと思っている。


#田舎 #田舎の風景 #しだ #森 #散策路 #散歩 #絶景 #風景 #木漏れ日 #日本の風景 #秋田 #想い #優しい景色 #個性 #渓流 #旅 #japantrip #japan_photo #japan_of_insta #beautiful_japan #forest #beautiful_forest #river #love_japan #goodsky #travel #trip

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?